ぶんずのぼんこ

白河まんが

白河ふとり旅[大黒屋]2

2012-04-11 10:31:39 | 白河まんが
旅館大黒屋のつづき


ここの温泉には

な・な・なんと混浴風呂があんだっけ!


ぐへへへへへ


ヤングでナイスバデーなわだすですから

いっちょ入ってみっかって思ってたんだけども



夫に止められて・・・・



いや、夫婦2人ならば入っちまーべ


なんせ混浴風呂に行くには

階段をひたすら降りて行き吊り橋を渡った所にあっから


雪も降ってるし誰もこまいって思ってたっけ


じっちが1人やってきやがって(チッ)



しゃーねーから夫が混浴風呂に入り

オレは隣の女風呂に入る事に



したっけ





じっちめら女風呂さ入ってんだん!!!!

おったまげっちゃったよーーっ(ナニに)


実は、ここの風呂は時間で男女入れ替えがあって

旅館のしとが暖簾変えんの遅かったみてなんだ



しゃーねーがら、オレはおんもで

混浴のオジャマ虫のじっちが出てくるのを待って

念願の混浴さ夫と2人で入ったんだよね~~



うちのしと怯えてたよね~くすくすっ


ここの混浴風呂は、立ち湯つって深いんだよ

珍しいお風呂でおもせがった(ナニが)


つづく


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


この30分くらいの間に他にもいろいろあったんだけど

例えば夫がまっぱでおんもを行ったり来たりした事などを

割愛しました 笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cake)
2012-04-11 11:28:10
男湯に入った友人(女性)の話
私は隣の女風呂に入っていて、彼女が「はいってる~!」と聞いたから、「入ってるよ。」と返事をした。ところが彼女が戸を開いたのは男風呂。先客のおじさんは、とっさにアソコではなく、顔を隠したって。顔は人それぞれ違うけど、アソコは区別がつかないからだねって、話し合った。

男湯に入った私の話。
朝に男女の風呂が交替したのを知らなくて、脱衣所でふんふんと鼻歌を歌いながら、裸で鏡の前に座っていたら、湯殿から男性が・・・。「きゃぁぁぁ」と叫んだのは私。慌てて引っ込んだのが男性。見られたか。見られたかも知れない。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2012-04-11 11:38:30
なんともスリリング
その割愛した部分をききたい(興味津々)。
その話、今度会えたときまでのお楽しみってことで。
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-04-11 13:25:54
立ちプレイ
さすがうつのほさん鍛えてる
返信する
わ~ (大阪のひろみん)
2012-04-11 13:36:44
色々面白い事があったんだ~!

旅館はよく男湯女湯を交換するから、要注意!
自分は間違ってないのに、たくさんの異性が堂々と入っている事があって、出入り口で行ったり来たり…(笑)
返信する
Unknown (やまばっち)
2012-04-11 15:30:35
岩松旅館で、深夜、酔っ払った女性グループをくどいて混浴したのを思い出したよ。先に入ってるじっちは、「得した!」みたいな顔してたね。
返信する
私の時は結構若い人も入ってたぞ (びーとも)
2012-04-12 08:40:25
私も入った事ある。
普通に立ったら首まで浸かったorz
返信する

コメントを投稿