♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

世界で1つだよ~~ん(^◇^)

2010-05-16 | Weblog
今日は午後からパッチワーク。

やっとこさ出来上がりました~(^_^)v
下は、まちも付いていて結構入ります。
中味が見えないよう巾着になってるんですぅ~!






持ち手の所が気にいってます

娘が花がイビツだけどぉ・・・


    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


笑って誤魔化そう~(笑)


次はハワイアンキルトのポーチ。


アップリケが難しいわぁ・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおおお! (まりあ)
2010-05-16 22:05:15
すんばらしい!
めっちゃ素敵に仕上がってる♪こんなん持って出かけたら、みんなに見せびらかしたくなっちゃうやん♪すごい♪^^v

お母様心配ですね。
可能な限り話し相手になってあげてくださいな。
返信する
可愛い~ (tokkocyann)
2010-05-16 22:34:38
 シックな色合いで凄く良いです
私はどうも色使いが下手で、派手目になります
持ち手が、皮みたいなのもアクセントになってますね

 お母様、ちょっと気を付けて上げて下さい
几帳面な人が食器に茶渋・・・・は気になります
返信する
おっ!! (あっきー)
2010-05-16 23:47:12
おひさしぶりです
junさんがパッチワークしてる
いいじゃん 自分のお手製だと愛着もわくし、ほんとに世界に一つだもんね
今度はハワイアンキルト
がんばってね 楽しみにしてます
返信する
素敵ですね (よっし~☆)
2010-05-17 07:28:40
どうして、どうして~
すっごく素敵に仕上がっていますよ!
持ち手のところも巾着がついているっていうところもGoodですよ~♪
今度はハワイアンキトルですか~、楽しみですね。

↓ お母様ご心配ですね。
早くお元気になるといいですね。
返信する
尊敬です (女将)
2010-05-17 19:53:48
私、お花を育てられる人と
針仕事が出来る人
ちょ====尊敬しちゃいます。

お母様、具合はいかがですか?
季節の変わり目だし、ここ最近の天候は
健康な身体でもキツイです。
どうぞ、junさんもお身体ご自愛くださいね。
返信する
まりあさん♪ (jun)
2010-05-18 16:44:51
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

綺麗に見えます?
わぁ~い!嬉しい~!!
ちょっと見せびらかしたくて持ち歩いてまぁ~す(笑)
お財布・免許証・タオル・ポーチと結構入りますよ~(*^^)v

母親・・年を取り、段々と心細くなってくるんでしょうね。
なるべく時間を見つけては連絡してあげようと思ってます^^。
返信する
tokkocyann♪ (jun)
2010-05-18 17:02:18
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

布地はね~先生が用意してくれるんだ~。
渋い色が大好きなので私好みです(*^^)v
アップリケの布は私が選ぶんだけど・・
作品は本から見つけ私達が簡単に出来るようアレンジ。これは本当は4枚を剥ぎ合せるんだけど2枚にしてくれたの。
最近は取っ手は可愛い革っぽいのが、ある見たいですよ~♪

実家に行って洗い物をした時はショックでしたね・・。
気力が無いって感じです。
また休みになったら様子を見てこようかと思ってます。
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2010-05-18 17:21:36
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

仕事を始めてから習い始めたからチクチクする時間も限られちゃって~
最近じゃ目も見づらくなってねぇ・・
世間で言う・・・
老眼??(笑)
次はハワイアンキルトのポーチを始めたんだけど・・
アップリケが凄い事になってる・・・
プルメリアの花の訳なんだけど・・(-.-)
返信する
よっし~☆さん♪ (jun)
2010-05-18 17:27:44
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

巾着中味が見えなくっていいでしょ~♪
持ち手の花のアクセントも気にいってます。
これって先生が見つけてきてくれるんですよ~^^。
素人じゃ、こんな素敵なのがあるなんて知らなかったです。
よっし~さん☆の大好きなホヌもあるんだけど私なんかじゃ難しいです^^;

母メールしたら、どうにかやってるとの返事。
この次の休みには顔だしてみようかと~!
返信する
女将さん♪ (jun)
2010-05-18 17:34:56
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

針仕事も目が見づらくなって凄い針目なんですよ~^^;
優しい先生は、慣れよ~!回数こなさなくっちゃ~!と言葉をかけてくれます(*^_^*)
B型の私は・・まぁいいかぁ~♪の精神で頑張っています(笑)

私達の年代になってくると親の心配事が増えてきますよね・・^^;
気候と一緒に母の気持ちも安定してくれるといいなぁ~。
返信する

コメントを投稿