♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ブランデー梅酒

2008-09-12 | Weblog
日付が変わって布団に潜り込んだが・・

中々、眠れない・・( ̄○ ̄;)

寝る前にワインを少し飲んだのに効果なし。

仕方なく起きて、ブランデー梅酒をロックで・・(^_^;)

睡魔は、一向に襲ってこない・・。

このブランデー梅酒は3年前に漬けたもの♪
まろやか~♪♪

DVDは観られないし本でも読むかな・・(;∇;)/~~


眠れない時って・・
皆ど~してるのかな?\(+×+)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪(≧▽≦) (まりあ)
2008-09-14 01:17:15
こんな素敵なグラスで飲んだら、ただの水でさえ、ちゃー美味しく飲めそうw
眠れない時はねぇ、軽く一杯なら飲むといいかもね。
ただし、飲みすぎると逆効果だにょ^^;
あとは、開きなおって起きてるかな?そのうちやっぱ疲れてくるから、横になると比較的すぐ眠れたりする。
秋は夜が長いのよ。無理して寝なくってもだいじょぶ^^v
返信する
まりあさん♪ (jun)
2008-09-14 20:18:55
このグラス結婚した時にお祝いで頂いたものなんです。
我が家では使い道無く、ず~~っと眠ってました
しかし使わないなんて勿体ない!って事で使い始めました
ロックで飲んで本を読んでいたら睡魔が・・
そそくさと布団に行ったら、いつの間にか寝てました~^^;

日が沈むのが早くなったね~。
秋の夜長。パソコンに読書にテレビに・・
忙しいかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿