♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

充電~♪

2009-01-17 | Weblog
知人に連れられ渋谷まで
医学博士の真弓定夫先生の話を聞きに言ってきました。

お話は、とっても為になり勉強になりました♪

一緒に行った皆さん60代の方々だったのですが・・
これが、また・・パワふるな事
行き帰りの電車の中で、お話を伺ったのですが
考え方も前向きで元気で明るい~♪

私もパワーを貰ってきましたよ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよ! (夢子)
2009-01-18 00:21:22
内緒だけどね、私も○○代ですが・・・・
そうよね、パワフルおばさんが多いですね。
もちろん私もかもね。
娘に「おかあさんは口八丁だけよ!」と言われ続けています。
返信する
夢子さん♪ (jun)
2009-01-18 17:07:38
あれ??夢子さんは確か・・
39歳ですよね~(*≧m≦*)ププッ
皆さん元気で綺麗でパワフルで・・
私も、そんな風になりたいと思いましたよ~♪
やっぱり外に出て、いろんな事を吸収する事も大事ですよね~
返信する

コメントを投稿