♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

タメせるに・・あたり(^_-)-☆

2009-01-18 | Weblog
【スピード ブレスケア】がタメせるに応募してみました~♪

ニンニクの入ってる料理の後や、ちょっと人と会う前にコンパクトサイズでバッグに入れて置けて便利

グリーンアップルミントが試してみたくて応募。

10個で送料込みで735円は、お買い得~




今日はで気温が上がらず寒い~!
お昼は、皆お出掛けで旦那と二人っきり
寒いのでラーメンを食べに行きました。

お店に入って確かmisaさんのブログで当たりが出た、お店だった事に気づいた~♪

  私も当たらないかなぁ~?

食べ終わりスープを全部飲めないので旦那の、どんぶりに入れたら・・

私の、どんぶりの底には・・・

あたりの文字が~♪




♪♪┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐♪♪ ヤッ━━━ヾ(●^▽^)ノタァ━━━


にんにくを潰して入れたので、早速【ブレスケアー】を使用しましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (misa)
2009-01-18 21:16:45
やった~おめでとう\(^o^)/
あたりが出ると嬉しいよね。

「東方神起」
借りたドラマの中にも出てきますね。
韓国でも凄い人気なんです。
もうすぐ恋人2回目が見終わります



返信する
misaさん♪ (jun)
2009-01-19 17:58:03
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
当たりの文字が見えた時は嬉しくなっちゃいましたぁ
次回は1杯無料ですぅ~

あらら~
恋人も2回目
いいでしょ~
恋人シリーズは、どれも良いです
プラハの恋人はイマイチ・・と友達は言うけど
私と娘は
東方神起、人気者です。
今日のアクセス数・・凄かった・・
返信する

コメントを投稿