♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

鏡の法則

2007-02-13 | 本・絵本・漫画・音楽♪
この間、本屋さんで見つけた本。

黄色の帯を見て、ひかれて買ってしまった・・。
やっぱり私って単純なんだよね

読み終わって印象だった言葉に

人生で起こるどんな問題でも
何か大切なことを気づかせてくれるために起こります。
そして、あなたに解決できない問題は決して起きません。
あなたに起きてる問題は、あなたに解決する力があり、
その解決を通じて大切な事を学べるから起こるのです。


現実に起きる出来事は一つの『結果』です。
『結果』には必ず『原因』があり
その原因は、あなたの心にあるのです。
つまり、あなたの人生の現実は
あなたの心を写し出した鏡だと
思ってもらうといいと思います。


ひさしぶりの読書。
もう1冊、買ってきたので今日から、また読み始めてまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿