♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

チョコパイ

2007-02-13 | お菓子作り♪
お友達のちーずさんのブログ
チョコパイがアップされていました。

我が家にもパイシートが冷凍庫でしてました。
バナナもあるし、チョコもあるので早速、作ってみました

おっちょこちょいの私は温度を勘違いしていました。
でも、温度をあげ時間をかけて焼き
できあがりぃぃぃ~~♪(o^―^o)ニコッ

我が家はシナモンは入れずに作ってみました。
美味しかったなぁ~

ちーずさん、教えてくれてありがとう
簡単で一口サイズでいいねっ

しかし・・11時に味見なんてして、おまけに2ヶも・・・

にまっしぐらのjunちゃんです。
やべぇ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう^^ (ちーず)
2007-02-17 23:38:29
冷凍パイシートは、
junさんに教えてもらったアップルパイを作ろうと思って買っておいたのに、いまだに作っていません。
またパイシート買ってきてさっそく作らなくちゃ。
って、いつになることやら・・・です^^;。
junさん、待っててくださいね。

junさんのチョコパイはチョコがた~っぷり入っていて美味しそうだな~♪
にまっしぐらは私も同じです。やばばっ^^;。
返信する
ちーずさん(^^) (jun)
2007-02-18 23:20:15
こちらこそ、ありがとう~♪
知人にあげたら、とっても好評でした
1人は作り方を教えてあげました。
親友が遊びに来た夜、ブログを見せて説明したら
早速、作ってこれまた好評
みなさんに喜ばれましたよ。
ホント美味しかったし簡単にできるからいいね
旦那が帰ってきたら作ってあげよ~っと
返信する

コメントを投稿