♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

嬉しさで・・♪

2007-12-03 | Weblog
12月に突入しましたね~。
1年なんて、過ぎてしまうと・・あっと言う間ですね。

先週、いろんな事が重なり気持ちが凹んでました

そんな時、いつも支えになってくれるのが友人達です。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
   (本当に感謝・感謝ありがとう~♪♪)

「ど~した?元気?」なんて、電話やメール貰ったりして癒されました




そして、そんな凹んでる時に嬉しい頂き物が宅配便で届いたんですぅ~
お土産の詰め合わせ

             


★ヨモギ蕎麦
  袋が可愛いの~
 いっぱい♪♪♪マークがついててお蕎麦の袋じゃないみたい~

★お煎餅
 草加煎餅の堅さが、歯ごたえがあっていい
 今のうちしか固焼き食べられないかもぉ~
★きゅうりのみそ漬・田楽味噌
 会津の美味しい味が、食べられる~
 お漬物は、しっかり味噌の味が染み込んで、白い御飯にあいますねぇ~
★手紙
 嬉しいね~
 近況報告ありがとぉ~
 (って・・ちゃんとブログ見てるよん



そして海外旅行から帰ってきた知人からのお土産



★クッキー 
 サクサクしてバターたっぷり~
★チョコ
 ローマで有名な「真実の口」のチョコ
 中からコイン型のチョコが・・ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
★マスカラ
 ランコムのヴィルトゥーズ
 マスカラ欲しかったんだよねぇ~

丁度、この間のアウトレットで、これを新調してきたし・・
このビューラー、まつ毛がバッチリ上がるの~
娘ちゃんが「これいいよね~」ってお揃いで買ってきたの。

なんだか・・マスカラちゃんを待ってたのかしらん
          
 

さてさて・・またまた食べもの話題で・・
明日も、まだまだ続く・・(*≧m≦*)ププッ

嫌な事も、嬉しさで薄らいじゃったぁ~

単純な私



最新の画像もっと見る

コメントを投稿