♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

限定・・\(◎o◎)/!

2007-12-04 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
今日は、すっかり冬模様になり上州名物「空っ風」が吹き空には雲が・・
寒かったぁ・・
これから、もっと寒さが増してくるんだよねぇ・・。
明日は、寒波到来で寒いらしいですよぉぉ~~

みなさんも、うがい・手洗いをしっかりして風邪をひかないよ~に
気をつけてくださいまし~

さてさて・・お菓子の南北対決
これまた、頂きものなんですが・・

        【とんがりコーン沖縄限定】
        

         ちょっぴりピリ辛味のとんがりコーンで、
         子袋だったのもあり、あっと言う間にお腹へ・・

         【スープカレーキャラメル北海道限定】

          

          貰った時に、正直ビックリ
          カレー味のキャラメル
          あり得ないし・・(本音っす
          娘と丁度、遊びに来ていたメグに食べさすと・・

          でも・・チャレンジャーな私は、一粒口へ

          ん
          あまぁ~い、カレー味のキャラメルじゃん・・
          って・・表現力ないわぁ~~


勝利は・・南かしらん




           オマケ



貰っちゃったぁ~

ふっふっふっ
可愛いねぇ~
癒されるよぉぉぉぉ~~~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ^^; (まりあ)
2007-12-04 23:35:01
立て続けに食べ物の話ばっかや~ん♪
冬眠態勢万全じゃないですかー。あんま皮下脂肪にならない程度になさいませ(プmプ)
てゆーか・・・食べたくなっちゃうやーん><
返信する
スヌーピーじゃん~^^ (waka)
2007-12-05 22:09:09
こんばんは~
南北のお菓子!! いいですね~(^▽^)V
私も・・・南がよさそう♪

それよりも何よりも「スヌーピーのティシュカバー」可愛い~~\(*´▽`*)/
なかなか見かけませんよ~
私はプーさんのグッズを探していますがなかなかありせんp(・・,*) グスン
ノートやシールはあるのですが。。。
可愛い物って癒されますよね~(*^o^*)
返信する
横から失礼します。 (まりあ)
2007-12-05 22:40:48
絶対に置いてあるのはディズニーのお店ですが。
プーさんグッズなどは、カーショップ(○ートバックスとかw)などに行くとけっこうあったりしますよ。
近くを通りかかった時に寄ってみてはいかがでしょうか?なかったらごめんなさい。m(__)m
返信する
まりあさんへ♪ (waka)
2007-12-06 16:36:19
ごめんね! junさんのブログをお借りしま~す( ̄∀ ̄;)
まりあさん ありがとうございますm(_ _)m
今度、○ートバックス行って見ます!
すぐ近くにあるのですが、入ったことがありませんでした(-ω-;)ウーン
私はプーさんほど可愛くはありませんが、体型は似てます(#^ー゜)v
本当にありがとう(*^▽^)
返信する
まりあさん♪ (jun)
2007-12-07 22:25:49
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
食べものの話題しかあらしませ~~ん(笑)
ちょっくら・・ヤケ喰いに走ってるかもぉ~~
(*^.^*)エヘッ
気をつけないとダメよねぇ・・
皮下脂肪・・付きまくってるのにぃぃぃ~~
コタツに入って動かない

返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-12-07 22:46:10
うふ♪(* ̄ー ̄)v
スヌーピーのティシュカバー可愛いでしょ~♪v(=∩_∩=)
可愛いグッズを見てると癒されるんですよねぇ~
単純なんだわぁ・・私^^;

そして、美味しいお菓子なんてあると
手が出ちゃって・・
面白お菓子にも興味心身(*^.^*)エヘッ

返信する
まりあさん♪&wakaさん♪ (jun)
2007-12-07 22:57:00
ここで、お話していってくだぁ~い!!
広げよう!!ブログの輪~♪♪

まりあさんは、息子の住んでいる岐阜に住んでいる方です。
最近、転職して頑張っている3人のお子さんのママです(*^_^*)

wakaさんは、民謡したりダイビングしたりと
趣味の広い方です。

お二人のブログはブックマークにあるので覗いてみてくださいねぇ~♪♪

返信する
どもども~((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o) (まりあ)
2007-12-07 23:25:18
ありがとうございまーす♪
ブックマークして下さっているのは、ついこないだ気がつきました^^;
今後とも、よろしくですですo(〃^▽^〃)o
返信する
まりあさん♪ (jun)
2007-12-09 21:39:13
こちらこそ、末永く宜しくです(^_-)-☆
息子もまだ1年ちょっと、そちらに住んでますので
・・
その後も、そっちだったりして・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿