♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

かぼちゃのミートグラタン

2007-12-02 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
食べものネタが続きますが・・

今晩、みんなが「美味しい~」って言ってくれたので・・

かぼちゃのミートグラタン

って言っても、グラタンもどき?!なんだけどぉ・・

ちょっと前に、ミートソースを一杯作り冷凍しておきました。
(一応・・主婦してるでしょ~(*≧m≦*)ププッ)

それを解凍して、また火を通して茹でたかぼちゃの上に載せて
ブロッコリー・マヨネーズをトッピングして焼いただけなんだけど・・

これが、美味しかったの

これにマカロニ入れても良かったね~と娘。
チーズも切らして、マヨネーズだけだったけど、チーズも入れると濃厚になるよねっ

これまた簡単なので、お薦めで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿