♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当♪ (さや)
2009-02-11 20:02:03
市松摸様のお弁当ってすごく手が込んで
ますね~♪
いつもワンパターンなお弁当ばかり
作っているので私も今度やってみます
卵焼き美味しそうです~♪
ウインナーは飾り切りかな
junさんはこまめですね^^

あ、junさん私のブログをブックマークして
下さってありがとうございます^^
私の方もさせていただいて宜しいですか?
返信する
さやさん♪ (jun)
2009-02-11 22:44:35
一昨日は真ん中に海苔を入れてお醤油たらしてみたんですよ。(私これ結構、好きなんです^^)
で、昨日もまた同じにしちゃって、連日だと・・と思い昨日は海苔を上に載せてみよ~♪
って。市松模様だったら切るだけだから~(笑)
私・・こまめじゃないですよぉ~。
いい加減で、まぁいいかぁ・・の連続です。

ブックマーク。
勝手にしちゃって・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ
私の方です。
返信する

コメントを投稿