♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

教えて貰いましたぁ~(^^)

2009-02-10 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
友達が、美味しいモツを売ってるお店を教えてくれました。

そのお店でも煮込んで売っているのですが私達が行った時は
生しか売ってなかったので自分で煮ました。

「スーパーなどで売ってるモツと違って大腸のみだから柔らかで美味しいから絶対に食べてみて~!」
と友達が言うように凄い柔らか~♪(*⌒ー⌒*)v

確かに値段は高いけど違いが良く解ったぁ~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




こちらは知人お薦めの【人参たらこ】
人参を炒めてたらこをまぶして、お酒を少々絡めるだけ。
人参が多すぎたのかなぁ?ちょっと塩加減が足らなかったかな?(^^ゞ

娘曰く「辛めんたいこ」だと丁度いいんじゃない?

またトライしょ~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す^^ (waka)
2009-02-11 10:35:22
「モツ煮」美味しそうですね♪
私も大好きなのでよく作ります。
でも昨年の「B級グルメ大会」で厚木シロコロが優勝してからはあんまり美味しいモツが手に入らなくなりました。。。
だけどお酒のおつまみには最高ですね^^v
「人参たらこ」も手軽で良いですね~
私はしらたきを明太子で炒めたりもします。
手軽なお料理また教えて下さいね
返信する
wakaさん♪ (jun)
2009-02-11 22:54:29
この時期は「モツ煮」私も作ります~♪
美味しいですよね~
我が家では、皆好きですよぉ~。
今回のは妹にも、お裾分けして喜ばれました(*^^)v
厚木シロコロって?ちょっと調べてみよぉ~!
しらたきと明太子、美味しそう♪
やってみよ~
こちらこそ、お手軽料理教えて下さいね~
返信する

コメントを投稿