♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ひさしぶり_〆┤'-'*├

2010-03-21 | Weblog
(´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*ひさしぶり*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`)

昨夜の雨も上がり風の強い1日になりました。
黄砂も観測され荒れ模様の日曜日。

先週は何だかバタバタしていてブログアップする時間がありませんでした。
仕事も今月に入り、甲信越地方の工場閉鎖、新店舗の開店などがあり
仕事量が増えてきています。
そして春のセールが始まり、イチゴのケーキだけでも80台近くを作り・・
もうクタクタ・・。

   (;-_-) =3 フゥ  


そんな訳で今頃、先週をちょこっと振り返ってみまぁ~す^^。


1週間前の日曜日は仲良し同級生8人と久しぶりにランチ♪



友達とのお喋りは、あっという間。
今回も4時間過ぎていたっけ・・^^;

毎回、集まるとお土産が~♪


いつも手づくりお菓子があるんですよ~(*^^)v

私はお店のケーキを買っていきましたぁ~♪

今週は息子が「お弁当、今週も持って行くから頼む~!!」








息子のお弁当作りがあると15分早起き。
だって6時半過ぎには出掛けて行くんだも~~ん

  \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


でも頑張りましたぁ~





姪っこが水上温泉に行って買ってきてくれたお土産(*^_^*)

切ると・・・



りんごが入ってます



金曜日は職場の若い子達が来て、近くの焼き肉屋さんに行ってきました。
東方神起、大好き友達・息子や娘も加わり楽しい時間が過ごせました。
次の日は、みんな仕事で必死でしたけど~(笑)

明日も、また仕事!
忙しい週が始まります


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・・ (tokkocyann)
2010-03-21 23:57:57
 このバームクーヘン、神戸のバームクーヘンで有名なお店のに似てますね~
でも、地元のお店のお土産なんですよね~

 私も先日、ボランティア仲間と食事会
90分の制限なんて何の其の~
声を掛けるまでは大丈夫と言われてたし、2時間は粘りましたよ~
喋ると、余計にお腹が空きますしね
返信する
安心しました。 (夢子)
2010-03-22 19:55:52
3つのお弁当作り大変でしょうね。
でも楽しそうです。

おしゃべりで私も安心しました。
6時からおしゃべりをし続けて
若いアルバイトのおにいさんが遠慮がちに
「下げてもいいですか?」と言ってきました。
9時30分の閉店5分前でした。
おしゃべりとしていると時間が分かりませんよね。

返信する
こんばんわ~^^ (ラテ)
2010-03-22 22:06:10
初めてコメします。^^

記事読んでたらドラえもん時計が鳴り出して初めて見たので超~笑ってしまいました。

あっ、記事とは関係ないコメですいません。

お弁当美味しそうですね。
うちも毎日三つ作ってますが人のお弁当が美味しく見えるよ~。

家はついチンしちゃいます。(^◇^;)
返信する
tokkocyann♪ (jun)
2010-03-22 22:40:50
最近、いろんなお店でバームクーヘン出てますよね~
ネットなどでも、りんごが入ったバームクーヘンがお取り寄せできます。
今、食べてみたいバームクーヘンは『ねんりん家』

女性は、お喋り大好きですよね^^;
私達も『ラストオーダーですが・・』なんて言われちゃって・・出ないといけない?
重い腰をあげてましたよ(笑)
返信する
夢子さん♪ (jun)
2010-03-22 22:46:30
お弁当1個増えると大変!
カレーが出る月曜日だけ作ろうか?って言ったのが何故か毎日になっちゃった。
そのうちお弁当にも飽きるんじゃないかなぁ~と思ってます(笑)

皆さん、私と同じですね~^^。
お店から出ても外で立ち話する私達です・・
外で30分位も喋ってましたよ。
返信する
ラテさん♪ (jun)
2010-03-22 22:55:02
コメントありがとうございます♪
ドラえもん時計、ピーピー煩かったっでしょ~(笑)
一人でシーンとしてる時なんてビックリしますよ~^^。

ラテさんの所も3つ作ってるの~
同じですねっ!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
我が家も『チン』がなければやっていけませんよ~
また遊びにきてくださいね~(^-^)
返信する
お疲れ様です。 (よっし~☆)
2010-03-23 00:46:43
こんばんわ~^^
お仕事大変そうですね。
それに朝早くからのお弁当作り・・わたしには到底真似出来ません~。。
どれも美味しそう♪
身体に気をつけて頑張ってね(^o^)/
返信する
久しぶ~り☆ (mami)
2010-03-23 09:27:10
junさん、こんにちは~♪
お菓子屋さんのいろいろないちごのケーキに目を奪われちゃいます。
junさんの勤務先も忙しそうでお疲れさまです。

やっぱり息子さん、お母さんのお弁当が気に入ったようで、忙しいけど作り甲斐もあるでしょ~(笑)

友達とおしゃべりしていると時間の経つのも忘れてしまって…。
美味しい食事と楽しいおしゃべりは明日への活力になるので大事ですよね。
今週も頑張ってね(^.^)/~~~

返信する
私もお久しぶりに・・ (あっきー)
2010-03-25 00:42:59
こんばんは~
私も久しぶりにゆっくりお邪魔してあちこち覗いてましたっ。
私自身もなんだか で久々です。

春はお祝い事も多かったりしてケーキもたくさん出るのかしら?
お仕事お疲れ様です
でも、junさんの作ったケーキの向こう側に笑顔があると思うといいお仕事ねっ

お弁当頑張ってるぅ~
お兄ちゃんのお弁当って感じがする。ボリュームいっぱいだぁ 
りんごのバームクーヘン。私も食べたことある
りんごも入っていて甘すぎずないし、美味しいよねっ
お腹空いてきたぁ~
返信する
ありがとう~ (tokkocyann)
2010-03-25 20:46:28
 あのラスク、行列が出来てると聞いてます
ありがとう~~ね~~~
それに長いも、以前も頂いて、超美味しかったです
又、楽しみが増えましたぁ♪
返信する

コメントを投稿