♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

さつま芋とうふ

2008-01-13 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
今日は1日、冷たい風が吹いてました。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

さ・さぶぅ~~

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

重たい腰をやっとあげて買い物へ・・・。


そこで娘が買った【さつま芋とうふ】

これ、彼氏クンのお薦めらしく美味しいとの事。GOOD☆( ゜Д゜)b


食べてみたら、豆腐と言うよりデザート♪

さつま芋ゼリーって感じかな?


生クリームを添えてみたら美味しそう~と思った私は・・

娘ちゃんが寝ている間、1個頂いちゃいました。





美味しかったぁ~♪


これ限定みたいで、栗もあるとか・・・♪(*⌒ー⌒*)v


娘ちゃん!!あとで買ってくるからねぇ~許して~~!!(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・。 (まりあ)
2008-01-14 00:06:28
母心より食い気が勝ったのね・・・ψ(`▽´)ψ
返信する
Unknown (まき)
2008-01-14 08:30:07
美味しそ~う☆この前、豆乳のサツマイモ味を買ったら…美味しくありませんでした↓
返信する
美味しい物 (misa)
2008-01-14 13:37:28
junさんもいろいろ知ってますね。
見かけたらチャレンジしてみます。

折角ついたお餅(米粒餅)なのに、
家族は食べてくれません。

私は朝昼と食べているので
すっかりになりました(涙)

返信する
まりあさん♪ (jun)
2008-01-14 21:25:44
(*≧m≦*)ププッ
食い気に勝るものは、ありましぇん・・(笑)
これ3個入っていて1個は半分こして食べたの。
2個残ってたから1個貰っちゃたのよん♪
怒られなかったぁ~!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
返信する
まきちゃん♪ (jun)
2008-01-14 21:29:28
豆乳ってクセがあるからねぇ・・(^^ゞ
身体には良いんだけどね。
これは、甘さも控えめで美味しかったよん♪
見つけたら買って食べてみて~!!

メールありがとう♪
元気そうで良かった(^_-)-☆
寒いから体調に気をつけて頑張ってよぉ~♪
返信する
misaさん♪ (jun)
2008-01-14 21:35:19
チャレンジ精神が旺盛で変わったもの見たり
聞いたりすると食べてみたくなっちゃいます(笑)
彼氏クンが美味しいって言ってたから
食べてみたくなっちゃいました(*^.^*)エヘッ

お餅も皆さん食べないの?
我が家は、ちょっと御飯が足らない時に重宝してます!!
冷凍庫にも、しっかりストック!

私もmisaさんに負けじとです(^^ゞ
返信する
Unknown (まき)
2008-01-15 11:39:49
豆乳けっこう好きなんですよ(^O^)なんか喉が渇いてコンビニ寄ると、どうせ飲むなら健康な飲み物…と思って豆乳買います☆

またメールします☆!!
返信する
まきちゃん♪ (jun)
2008-01-15 21:01:37
おぉぉぉ~~!!
確かに健康的だよね~♪
私も炭酸飲料は、殆ど買わないで、お茶か野菜ジュース。
今日はバナナ味の豆乳を買ってみたよ~♪
フルーツが美味しいと娘が言ってたなぁ・・
飲んだ事ある?(o^―^o)
返信する

コメントを投稿