♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

HERO

2007-09-24 | Weblog
昨日は、お客さんがまとめて来たので嫁業も早く終わりましたぁ~♪(≧ε≦)


旦那と娘は帰って来ない・・


ばぁちゃん達は『もう夕食は要らないから~』と。うふっ♪!(b^ー°)

よし!行くぞぉ~~♪ε=ε=┏( ・_・)┛


車を走らせ一人で『HERO』を見てきました~♪

友達・娘の同級生のパパさん・娘・・みんなから

「良かったよぉ~♪」って聞いていたので、どうしても観たかったの。
=^-^=うふっ♪


娘の同級生のパパさんはラストの所まで話してくれちゃって・・・


(;-_-)ノ"(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ・・
  言わないでよぉぉぉ~~~!!!\(◎o◎)/!



キムタク・・やっぱステキ~


そして・・ちょこっと出てきた、イ・ビョンホン


これまたステキ~


目の保養バッチ


ただ・・映画館の中は友達・恋人カップルだらけだったけどねっ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画は良いですねぇ~^^ (waka)
2007-09-25 16:07:05
キムタクはなんであんなに素敵なんでしょうね♪
一人の映画はいかがでしたか?
やはりテレビやDVDで見るより迫力がありますね
私は最後に見たのが『容疑者室井慎次』でしたヾ(^- ^〃)
ギバちゃんとは古里が一緒なんで・・・

今度は何を見るのかな?
私も久しぶりに行ってみようかな(=^_^=) ヘヘヘ
返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-09-25 23:21:04
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
なんで世の中に、あんな素敵な人がいるのぉぉぉ~?って思っちゃいます。
若い子からお年寄りまで人気があるって凄いですよね♪そこが、また魅力だったりして・・(*≧m≦*)ププッ
ギバちゃん・・いいですよねぇ~♪
キムタクもいいけどギバちゃんも味があって好き♪
(って・・誰でもいい訳では無いっす・・^^)

1人での映画鑑賞は良かったです。
始まる前がちょっと寂しかったけど・・
だって隣がカップルで仲良しだったんだもん・・
"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。
友達が1人で行ってきたって話しを聞いて私も行ってみよう~と思ったの。

違う友達に映画観に来てるってメールしたら
「なんで誘ってくれないの!暇だったのに・・」って怒られちゃった・・(*^.^*)エヘッ

良い経験してきましたよ♪
返信する
papaさん (あっきー)
2007-09-26 16:36:00
わがやのパパさん。
なぜか、キムタクのドラマ好き(ゲイではないけど
グッドラックもDVD持ってるし、プライドも好きだったしね。
で、これも見たい見たいと騒いでいるが、なかなか土日のスケジュールに空がない
可愛そうでしょ?

でも、まだまだやってそうよね
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2007-09-26 22:12:11
キムタクって・・男性から見てもカッコええんだょねぇ~~
私もキムタクのドラマは殆ど観てます
素敵ぃ~なんだもん
あっきーパパは、お仕事忙しいの?
これからの季節は、お子ちゃまの行事もあるだろ~し・・なかなかスケジュールが合わないのかな・・?話題の映画だから、まだまだ大丈夫だよ~
で観て来てもだよぉ~
返信する

コメントを投稿