♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

霜が・・(;'o')m

2006-03-30 | Weblog
今朝、マッキーが、また脱走しました・・( ̄□ ̄;)!!

忙しい時に・・・(; ̄_ ̄)=3と思いつつ土手に探しに行ったら

葉っぱに白い物が付いてる~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)えっ?何?まさか・・

よ~く見ると、やっぱりだよぉ~~
( ̄◇ ̄;)エッ もうすぐ4月だというのにねぇ~~

昨日も強風で夜は雨が降ったので、今朝は温度が低かった。
そのせいか霜が降りたのかもしれない・・

忙しい朝、霜が珍しくデジカメを取りに帰って、
また土手へ向いました・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(勿論、マッキーが戻ってきてからで~す

そして、今日もまた風が強かったぁ・・

春の足音はしているものの、真冬の寒さ・・

早く、は~るよ~!こ~~い!!




うちにも・・
クリスマス・ローズがあったよん



寒さに負けず頑張ろう~!!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やたぁ~1番のりぃ (umt)
2006-03-30 23:02:30
今日、こちらも風が強く肌寒かったですが、

霜が降りるほどではありませんでした。

ブログって、狭い日本ですが、色いろな方と

お話できて楽しいですね。

だって、junさんともお話する機会、普通なら

ありえませんよね。電車で横に座っても分からないけど(笑)。
返信する
霜? (あっきー)
2006-03-30 23:36:10
朝霜が降りたのね

こっちは結構暖かかった。日中は風もなくてぽかぽかしてたよ。

でも、夕方からは強風だったけど...



でも、霜を見てデジカメ取りに行ったなんてまさしくブロガー

私は、というかうちにはデジカメがない

だから携帯で撮ってるの。



この冷たい風がやんで、早くポーッとするような包まれるような暖かい風が吹いてくれるといいね



今週もあと一日だ~。頑張れ~
返信する
霜降りたの? (mami)
2006-03-31 00:03:51
今朝は春の嵐で、雨に風に雷までも…

霜は何日か前に降りてたけど、今日は見なかったです。

junさんちは、白のクリスマスローズで、きれいですね。

うちは紫のが咲いてて、白は無くなってしまった

マッキーちゃん脱走したの?

この間、主人が散歩の途中で、山菜採り夢中になり、ととろを木に繋いだまま帰り、ご飯持っていったらいないから、脱走したのかと思ったら、木に繋がれたままで、眼は怒っていた

無責任な飼い主です
返信する
今は (夢子)
2006-03-31 09:00:02
クリスマスローズって今人気ですよね。

昨日園芸屋さんに行ったら3000円位もするのもありました。

我が家は枯れてしまいました。
返信する
Unknown (ゴチオ)
2006-03-31 19:23:47
霜にもビックリ(昨日寒かったですよねー)ですがマッキーくん(ちゃん?)が脱走したのにもビックリです。またってことは結構あるんですか?でも無事に戻ってきたそうで一安心。一人でお散歩行ってたのでしょうか
返信する
★umtさん★ (jun)
2006-03-31 20:57:37
1番乗りぃ~ありがとう!!

今日もね、寒かったですよ。

こっちは風が強いです

さみぃ~~!!って叫んでマス^^;



ホントですね~♪ブログって世界でお知り合いになれて、こうやって会話できる。

不思議だよねっ

そそっ!去年、今年と横浜行きましたよ~!

今年は、元町に~

返信する
★あっきーさん★ (jun)
2006-03-31 21:03:40
同じ埼玉でも違うんだね~

こっちは空っ風が毎日のように吹いてる・・

さぶぅ~~(さみぃ~~よ~~!!)と言ってますよ~

そう!しっかりブロガーになってるかな?

デジカメの操作がイマイチ解ってないんだよね・・

今さ~携帯も写真は綺麗に取れるよね

σ(o^_^o)も、半分は携帯だよ!

加工も出来るじゃん

あっきーさんも確かauだったような・・

違ったけ・・

返信する
★mamiさん★ (jun)
2006-03-31 21:09:57
そちらは雷まで?!ホント嵐だったんだ・・

マッキーは脱走したのよ~^^;

この間も首輪取れて・・

ちゃんと帰ってきたからいいけど・・

(; ̄_ ̄)=3

ととろちゃんの話、もう爆笑・・

(ごめんね・・

でも、うちも同じようだよ・・

私をみて鳴くからおかしいな?と思ったら

ばぁちゃんご飯、忘れていたり・・

しょっちゅうです・・

返信する
★夢子さん★ (jun)
2006-03-31 21:14:18
えっ!そんな高いのもあるんですか

実は・・

ちーずさんのブログで名前を知りました^^;

可愛い花って思って見ていたら、ウチの庭にもあったんですよ~♪

今頃、気づくなよ!って感じですよね・・



返信する
★ゴチオさん★ (jun)
2006-03-31 21:19:37
そうなんです・・σ(o^_^o)もビックリ!!

霜だなんて・・

マッキーは、首輪が外れて脱走します・・

結構あるよ・・^^;

まぁ、ちゃんと帰ってくるから良かったけどね



土手の下にグランドがあって、そこで放してやったら、グルグル廻って帰って来ないんです・・

やっぱ外の空気が吸いたいのかな~
返信する

コメントを投稿