♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ハート♪

2009-05-22 | Weblog
おはようございます(^o^)/

またまた、お弁当画像です(^_^;)

ウィンナーを「ハート」にしてみましたぁ~♪
(24歳の娘のお弁当に入れてしまう母です(笑))


息子を送り出しプランターの咲き終わった花をカットしてたら
カッコウの鳴き声がしてきました。
初夏って感じ~(*^o^*)

皆さんにとってもステキな1日になりますよ~に♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~^^ (waka)
2009-05-22 10:51:40
junさん こんにちは。

可愛いお弁当で娘さんも蓋を開けるのが楽しみかも
ウインナーでハートが作れるんですね~♪
今度真似てみようかな^^;
でも…家の場合は息子だから「止めてくれ~」と言われそう。。。
☆の形は大根で作ってんですかぁ~
これからはお弁当の中身にも気を使いますね(-ω-;)

こちらも何処の薬局にもマスクが売り切れでした(><)
お互いに気をつけて生活したいですね♪
返信する
お弁当~。 (パウエル)
2009-05-22 12:20:15
玉子焼きが 美味しそうですね~

母の手作り弁当 幸せな 姉弟ですね~

2人ともに キット素敵な性格でしょう~
返信する
wakaさん♪ (jun)
2009-05-22 21:54:49
ハートウィンナー可愛いと思ったけど娘は
「やってくれたね・・」と喜んではいませんでした
確かに息子さんのお弁当に入れたら怒られちゃいますね^^;
うちも息子にやったら怒られると想いますもん
☆はねぇ・・冷凍食品のカップグラタンです^^;
始めからこの形なんで~す。
埼玉にも感染者が出てしましました。
自己管理していかないとですね。
返信する
パウエルさん♪ (jun)
2009-05-22 22:07:07
今朝の卵焼きは、混ぜるのがいい加減でした・・^^;
姉弟は仲が良いですね~。
姉には絶対逆らえない弟です。
でも、ちゃんとお土産にポロシャツなんて買ってあげちゃう娘です
返信する

コメントを投稿