♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ついに・・。

2009-05-21 | Weblog
ここの所、熊谷の予報温度が30℃前後。
朝晩は風があったりで過ごしやすかったですが昼間は暑かったなぁ・・。

今朝は久しぶりのお弁当。
暑くなってくるとお弁当にも気をつかいますね~。
大きな梅干しを入れました。

娘は息子に「暑くなってくるんだから、ちゃんと梅干し食べなきゃ駄目だよ!」と言っました。
(母親みたいです~(笑))


関東にもインフルエンザ上陸です。

お店からはマスクが消えました…(^_^;)

我が家は花粉の時に使用した物か残っているのとガーゼのマクスを購入してきました。
100円です。
娘には超不評!(∋_∈)

手洗い・うがいをしっかりしないと~です。
うたた寝してて、こんな夜更けに朝のお弁当をアップです(^^;)


皆さん体調に気をつけましょ~♪(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿