♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ライブ・ビューイング

2015-01-19 | 本・絵本・漫画・音楽♪
昨日は、BIGBANGのライブ・ビューイングに行ってきましたぁ~♪

京セラドームのライブを全国の映画館で見られるというシステム。
映画館でも、しっかりペンライトもってライブを見ている感じ~!
でも、ポップコーンなんて食べながら、ちょっとリラックス!笑。

BIGBANG.日本語も凄い上手くなってMCも面白く笑い転げちゃいました。
ファンサービスもいいし、またライブ行きたくなっちゃった(^-^)

一緒に行った友達親子と娘とは、一昨年の西武ドーム以来。
愛ちゃんもBIGBANG初めて!
最初はユノ!チャンミン!なんて言ってた~(^_^;)

楽しかったぁ~♪
誘ってくれた友達に感謝~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿