♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

★ゴディバのアイス★

2006-04-30 | Weblog
今日は娘と実家の母を連れて
【佐野プレミアムアウトレット】へ行ってきました。( ^ー^)⌒ノθ

詳しくは、また後程~☆


夜は、昔バレーをやっていた仲間と久しぶりに再会~♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)

楽しかったですぅ~♪( ̄m ̄*)V

だいぶヨッパです~♪ 

酔いさましに・・

アウトレットで買ってきた【ゴディバのアイス】を
食べてみました~♪


甘さ控え目で、チョコチップも甘さが抑えてありました~☆

とにかく、美味しかったぁぁ~♪

旦那は、バニラのキレが悪い・・と。(`-´)ゞ


あとゎ~、食べさせないぞ~!!

ちょっとヨッパでしたぁ~(◎_◎;)




夜中の投稿でした・・(^_^;)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッパさん~ (tokkocyann)
2006-04-30 08:15:04
 今朝は、調子いかかが~?

旦那ね、B型人間の典型だよん~~~

頑固じいさんになるタイプだね、あれは・・・



 ゴディバ、ハート型のチョコチップが入ってるでしょう?

ちょっと固くて、アイスの柔らかな中に

歯応えを感じるね。

返信する
楽しかったね^^。 (ちーず)
2006-04-30 09:47:35
焼肉屋さんからの帰り道、

フラフラ歩きながら、ろれつの回らないjunさんと私(笑)。

エリちゃんも驚いたことでしょうね。

毎回、この帰り道の会話が楽しいです。

半分何を話したのかも覚えてなくて、

お互い自分の話をボロボロ出して^^;。

私はサーティーワンのアイスを食べました。

junさんちはゴゴゴゴゴ、ゴディバだったのね(笑)。

junさんちに帰ればよかったな~^^。
返信する
ず~る~い~><。 (航太)
2006-04-30 17:03:31
ゴディバのアイス食いたい~~~~

いいないいな

おいしかった?いいなぁ
返信する
◆tokkocyannさん◆ (jun)
2006-04-30 20:02:51
今朝は、いつも通りに起きましたよ~^^;

眠かったけどねっ・・

二日酔いにはならなかったかな?

美味しかったです



旦那さん、そんな頑固?!

ヤバイ・・うちもB型。

でもσ(o^_^o)も~

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆



アイスね・・。買ってきたのには

が入ってないの~~~^^;

今度は入りを食べてみたいですぅぅ~~
返信する
◆ちーずさん◆ (jun)
2006-04-30 20:08:42
飲んだねぇ~~

食べたねぇ~~

楽しかったねぇ~~

立ち話・・。笑えたね、お互い



ヨッパの体に冷たいアイスは、美味しかったよね

また、ストレス解消しましょ~~ね



返信する
◆航ちゃん◆ (jun)
2006-04-30 20:11:49
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

美味しかったよぉぉぉ~~!!

初めてのゴディバでしたぁ~~

返信する
いいなぁ~! (mami)
2006-04-30 20:56:56
junさん、こんばんは!

佐野プレミアムアウトレット混んでなかったですか?

オープンの頃のあの混雑が、記憶に残ったまま

ゴディバのアイスいいなぁ~

食べたい

昨日は焼肉にでしょ。

明るいヨッパちゃんですか
返信する
◆mamiさん◆ (jun)
2006-04-30 22:09:21
アウトレットは混んでましたよ~~^^;

ゴディバ、美味しかったよ~

機会があったら是非食べてみてね!!



飲むと陽気になっちゃうかなぁ~

歌も歌っちゃうし・・

盛り上げ隊かな?

返信する
お~ (あっきー)
2006-05-02 00:46:51
うふふ行ったのね

楽しめたかしら?

ゴディバのアイス美味しそうだ

ほろ酔い気分(ん?)junさんも感じられて楽しいワン
返信する
◆あっきーさん◆ (jun)
2006-05-02 22:26:06
はいはい~

行ったよ~ん!!

今日(2日)やっと、報告アップしたよ~

帰ってきたらゆっくり見てね!

返信する

コメントを投稿