♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

うれぴぃ~♪第2弾

2006-04-29 | Weblog
昨夜、二階へいったら
娘から手紙と封筒に入ったお金が・・(。・w・。)

初めてのお給料を貰い、旦那と私に少しだけど、御飯でも食べて・・と。


涙が出てくる程、嬉しかった~♪
♪~ヽ(´▽`)/~♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね~♪ (mami)
2006-04-29 16:13:39
junさん、こんにちは!

優しい娘さんを持って、junさん幸せだね

封筒も手作りで、手紙も直筆…記念になるね

親が銀婚式の時に、積み立てたお金で、旅行に行ってもらおうと渡したら、喜んでくれたけど、お金は私の結婚資金になってた…気持ちは伝わったと思ってるんだけど
返信する
Unknown (アンジェリーク 森本)
2006-04-29 18:57:54
こんばんは^^



はじめまして、アンジェリークの森本と

申します。



ビューティーカテゴリから遊びに

きました!またお邪魔させて頂きますね。



今後とも宜しくお願いします^^
返信する
mamiさん★ (jun)
2006-04-29 23:41:41
嬉しかったよ~

mamiさんも両親に旅行をプレゼントしたんだぁ~~

うちも、貰ったお金は結婚資金に

貯金かな・・



結婚が出来るといいんだけど・・
返信する
アンジェリーク森本さん★ (jun)
2006-04-29 23:43:31
はじめまして~<(_ _)>



いつでも、遊びにきてくださぁ~~い



こちらこそ、m(。^_^。)m よろしく~♪

返信する
泣ける・・・。 (ちーず)
2006-04-30 09:40:31
junさん、とっても嬉しいね。

もらい泣きしそうです。

優しいエリちゃんです



アウトレットで買ってあげちゃうのも無理ないです
返信する
ちーずさん★ (jun)
2006-04-30 19:49:14
嬉しかったね~♪

その前に・・喧嘩してたんだよね・・

だから感激ぃ~!!





返信する
やだもう (あっきー)
2006-05-02 00:35:28
ウルウル、ここでウルウル

娘さんの気持ち嬉しいよね

私、初任給ってどうしただろう?

て思うくらいだから、ろくな使いかたしてないわね

そんな娘さんに育てたjunさん。エライッ
返信する
あっきーさん★ (jun)
2006-05-02 22:16:35
イヤイヤ・・

私の友達からも、初めての給料は

おかぁさんにやるんだよ・・。って言われてたし。

マインド・コントロールよ

今から、言っておくのも手かもよ・・
返信する

コメントを投稿