♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

2005-07-23 | Weblog
私は嫁である・・(なんか、我輩は猫であるみたい

呑気なんだけど、変な所に気を使って悩んだりする。

良く友達にB型だよね~~って言われるが・・・


明日からちょっとマイダーリン(夢子さん風また、まねたよ!)
とお出掛け

だからね・・・台所のお掃除を済ませたとこ。

綺麗にしていかないと悪いような・・

ど~でもいい様な事に気を使ってしまいます

ってことで、明日は携帯から投稿できるかな


明日は明け方の出発らしいです・・・
(あまり旦那様とのコミニュケーションが取れてません


いつもご覧になってくれるみなさん

 ありがとうございます


お留守番お願いします    


     






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってらっしゃい! (夢子)
2005-07-24 00:30:53
マイダーリンと一緒か~~

行ってらっしゃい。

返信する

コメントを投稿