♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

7月22日

2005-07-22 | お子ちゃま(*^_^*)
今日で娘の実習が終了

一昨日、洗濯物を洗いながらふと気付いた・・

今回の実習では、エプロン洗いがない

娘に言うと気付くのが遅すぎぃ~~

なんかテンポが、だいぶズレてる・・

今回の実習でも、いろいろ吸収してきたようだ

詳しくは、娘のブログでもご覧になって~~

あおぞら日記   ブックマークにあるからねっ

私と似ていると言う娘が見られるかもぉ~~


そして・・

今日は、息子の誕生日

19年前、息子が生まれて皆が病院に駆けつけてくれたのは

と~~っても時が経ってから・・・

生まれてすぐ看護婦さんが
「自宅にしてもでないんですよね・・」
「あと、一箇所のご近所のも・・」

ベッドの上から
「・・・・・・・」のあたし

せっかくの長男誕生だというのに・・

そして、じいちゃんが楽しみにしていた4代目だというに・・

家族も第二子という事で呑気にしてたんだろ~~か

の受話器がはずれていて、誰も気が付かなかった・・

しかし、病院で家族が来ないって程、寂しいもんはない

痺れを切らした実家が病院に駆けつけ(で1時間)

それから、やっと我が家の御一行様がきた(で20分)
(遅すぎ・・・

毎年この日は、旦那に嫌味を言ってしまう・・
(とっても執念深い私です・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントが・・・ (ちーず)
2005-07-22 22:51:16
junさんのブログからeriちゃんのブログに行ってきましたよでも・・・コメントが入りませ~んなんでなのぉ~~~教えてjunさん。eriちゃ~ん
返信する
eriちゃんブログの怪(笑) (コウタ)
2005-07-22 23:14:17
俺もコメント書きますけど、たまにコメント反映されないときがあるんですよ。明日にでも見てみたら大量の同じコメントが!(笑)という事になるのでお気をつけを(o^-')b



junさん>息子さん誕生日おめでとうございます。なかなかのエピソ\ードですね(^_^;)ちなみに俺のイトコも今日誕生日なんですよ。
返信する
ありがとう~ (jun)
2005-07-22 23:47:45
ちーずさん

コウタさんが謎の解明をしてくれましたぁ~~



遊びに行ってくれてありがとう~





コウタさん

呑気な家族っしょ

いつもご来店ありがと~

返信する
謎解決! (ちーず)
2005-07-23 13:55:24
ああやっぱり、コウタさんの言うとおり2つもコメントしてありました

しかも、あんなに短いコメントなのに同じコメントができない私は記憶喪失か・・・。

もしかして、URLが入ってないから?と思い、それまで入れてしまいました。お恥ずかしい・・・

eriママのブログから、eriちゃんごめんよ~



息子さん、お誕生日おめでとうございました。昨日、これも忘れてしまいました
返信する

コメントを投稿