♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

野球観戦

2005-07-24 | お子ちゃま(*^_^*)
今、三重県鈴鹿にあるホンダ鈴鹿の野球グランドに来ております。

息子の大学が、ここの社会人チームと練習試合をしているのです。

野球観戦には欠かせない↑のセット!
そして長袖のシャツは、必需品f(^_^;

試合には息子の姿はありません。
五回のコート整備には、お目見え!
多くの部員が居る中で9人に入るのは、かなり難しい。

今日の目的は、夏休みには帰ってこられないので、お小言&宅配便を兼ねての訪問。しかし内緒で‥( ̄▽ ̄;)

試合内容は、社会人との差は歴然‥。
神宮球場に来るまでは、東海リーグで優勝しなければならないから、長い道のりである。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (ちーず)
2005-07-24 16:32:56
夜中に出ると言っていたので、もしかして!と思ってたよ。内緒というとこがスゴイ!でも会えて嬉しいよね♪

お小言はひかえめに・・・(^^;)

息子さんによろしく伝えてね。長い道のり・・・体に気をつけて頑張ってと。

そして、junさん旦那様、長い道のり気をつけて帰ってきてね。
返信する
わぉ~っ! (misa)
2005-07-24 17:50:06
内緒なんて・・・すごすぎる。

息子さんはビックリでしょうね。

今日はゆっくり親子水入らずですか・・・

旅の話、ブログで待ってま~す
返信する
内緒にしないで。 (夢子)
2005-07-24 19:42:31
内緒にしないで堂々と・・・・

野球をする人も見る人も暑いね。

今日駅前の温度計は38度でした。

暑い~~

野球観戦で熱射病にならないようにね。
返信する

コメントを投稿