♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

(o^∇^o)ノおは~♪

2006-04-08 | Weblog
おはようございます~♪

今朝は4時起きで~す(* ̄o ̄)ゝ

お天気は・・こんな空です。
東海地方も天気悪そう・・(((・・;)


朝から、うっかりのお隣さんは、高速の出口を通りすぎ・・・( ̄□ ̄;)!!

珍道中です~☆



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね! (mami)
2006-04-08 06:48:33
おはようございます~♪

こちらは晴れてますよ

東海地方というと、もしかして息子さんの所へ

気をつけて、いってらっしゃ~い



私も朝早く起きて、埼玉⇔愛媛を何度往復した事か…懐かしいです
返信する
いってらっしゃ~い^^ (ちーず)
2006-04-08 07:28:37
junさん、おはよ~♪

出発しましたね。

息子さんの姿をいっぱい見てきてね(^^)v

朝から珍道中!?

フフフ^^

道のりはまだ長いですよ~(笑)

ダンナさま、運転頑張ってくださ~い^^

○○○くんにヨロシクね。

って、また会わずで帰ってきたり・・・!?
返信する
おはよう! (misa)
2006-04-08 07:55:18
今はどこの辺りかな?

こちらも天気はどんよりです・・・

長い道中、気をつけてね。
返信する
今、岐阜県です! (JUN)
2006-04-08 08:38:58
土岐に入りました~。

雨が降っていたり、止んでいたりです(-o-;)

助手席にいると、ウトウト・・(-.-)zzZ

起きていれば、口がパクパク~o(〃^▽^〃)o

息子にメールしましたが返事がきません・・(*_*;

そんなこんなで、家を出て もうすぐ4時間~♪

あと少しです!

mamiさんの愛媛往復を思えば近いてすね~

朝早くからみなさんコメントありがとう~♪

v(°∇^*)⌒☆

返信する
お出掛け~ (tokkocyann)
2006-04-08 10:07:24
 息子さんの所に、揃ってお出掛けですね。

携帯から、ブログをチェックしてるんですね。



 でも、息子さんに逢えれば疲れもぶっ飛びますよね

気を付けて行って下さいね。
返信する
とろろ (まり)
2006-04-08 12:59:01
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
会えたかな? (夢子)
2006-04-08 18:57:39
野球の試合見れましたか?

息子さんに会えましたか?

今日は良い事あったでしょうね。

junさんの笑顔を想像しながらカキコしています。
返信する
イってらっしゃーい (umt)
2006-04-08 19:47:18
今日は急に雨が降ったり、カミナリがなったりの天気でしたが、今は安定しました、横浜。

沖を付けて行ってらっしゃ~い!
返信する
お疲れ様です (あっきー)
2006-04-09 15:16:11
朝焼け。綺麗ですね

埼玉(…といってもjunさんのとこ)~岐阜までってどのくらいかかるの?

(北は会津、南は静岡あたりまでしか車で行ったことないんです)



長い道のりは運転大変だけど、息子さんに会えるのなら疲れないね
返信する

コメントを投稿