♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

課題。

2006-04-08 | Weblog
息子に会えました~♪

息子から電話があって
『パン買ってきて~!Aチームは行ってる。俺らはこれから出る・・』

そう。この電話は私にベンチに入れなかったと・・言いたかった合図。
きっとパンなんて、どうでも良かったんだろ~な。
お昼は、ちゃんとでるんだから・・┗(-_-;)┛

球場での息子の姿ユニホームでは無く練習着。
選手がキャチボールをする中、球だししたり雑用係。息子の姿を追いながら胸が熱くなって涙した・・。

先週、用事があって電話していたら、話をしながら涙声になってきた息子。
壁にぶつかり、悩んでいる。
でも、これからだって、もっと大変な壁にブチ当たる。頑張れしか言えなかった。

だから息子の姿をみたらウルウル・・川 ̄ι ̄川

涙流すなんて親が、しっかりしなくちゃ駄目じゃん!と思いながら弱い自分がいた。

息子と私のこれからの課題は【もっと強くなるぞ~!】です(-_☆)V

今晩は一緒に夕食を食べられました~☆
帰り道スーパーに寄り食材を買ってやり内緒で小遣い渡してたら、しっかり旦那に見られてしまった・・(;>_<;)
甘いよな~と一言(゜゜;)\(--;)

明日は、((o(*^▼^)o))笑顔で試合をみるぞ~~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメントいただいた、みなさ~ん♪
ありがとうございます☆⌒(*^-°)v

岐阜は、地元の様に強風で黄砂が凄かったです。
桜が綺麗に咲いてましたよぉ~♪
雨が降ったり止んだりと埃で、車が101のワンちゃんの様にブチになってしまいました。U^q^U

明日も元気にがんばります~♪

◆ありがとう~◆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの将来・・・ (umt)
2006-04-09 00:39:12
うちの息子はまだ小4ですが、そのうちjunさんのお宅のようになるのでしょうね。

きっと遠いと思っていても、目の前のことなのでしょうね。

返信する
頑張って! (mami)
2006-04-09 07:35:57
何か切ないです。

息子さん一生懸命頑張っているけど、結果が出ない…。

junさんの息子さんを思う気持ちも…。



私の母校の野球部の話です。

10年位前に素晴らしい監督が来られ、夏の甲子園に初出場し、プロ野球で活躍する選手も出て、毎年大会のシード校にも選ばれ、西日本の甲子園の常連校が練習試合に訪れるようになりました。

ところが、2年前に監督が代わると、元の弱小チームに…。

去年の夏に監督が選手を殴り、問題になりました。

その行為は、最初監督に批判的な人達も、同情に変わりました。

暴力事件を起こせば、どうなるか解っているのに、それでも…。

選手にしてみれば、一年生の時はチヤホヤされたので、奢りもあったのだと思います。

部は廃部の危機らしいです。



junさんの息子さんは、今は結果が出なくても、一生懸命頑張っている。

この努力は、junさんの息子さんの将来に、きっと役に立つはずです。

息子さん頑張れ~
返信する
おはよう! (misa)
2006-04-09 09:34:13
親心ですね・・・

でもjunさんは強いよ・・・

私はダメです



帰り気をつけて帰ってきてね。



返信する
おはよう! (ちーず)
2006-04-09 10:29:14
ほんとに親心ですね・・・

息子さんの気遣いもまた優しいです。

junさん、会えて良かったね。



気をつけて帰ってきてね。

こっちは今日も大風だよ^^;
返信する
頑張れ~ (あっきー)
2006-04-09 15:29:19
幼稚園のお遊戯会をみても泣けるくらいだったでしょ?

頑張っている息子さんの姿、弱いですよね

でも、苦労はきっといい経験になる

今振り返ってそれを実感します。(もっと頑張っておけばという後悔もあるけど)



息子さんへ相田みつをさんの「忍」を送りたい気持ちです。
返信する

コメントを投稿