♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ショック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2019-05-19 | Weblog
1.2ヶ月前から、朝運転するのに視界がスッキリとしないので、目医者へ。
朝、地区の掃除があったので、それがおわってから行ったので、メチャ混み。

毎日、パソコンを使ってるので、老眼も進んでいるだろうし、スッキリしないのは、まさか白内障?
と不安を抱えていたら・・



やっぱり予想的中💦💦💦💦💦
手術をする程でもないが、少し白内障になってきていると言われ、ショック😰
疲れ目・白内障の進行を抑える点眼薬をつけることになりました。
ぁぁ〜段々と老化が・・
しかし、現実をみないとね!


今日は、昨日の気晴らし?と言う事で



こんな催しがあるので、娘と孫と出かけてみました。

色々お店が出店して、見てて楽しかった!
可愛い多肉ちゃんが安価だったので、ゲット❤️

娘は無農薬のハーブティーを買ったり、可愛い手作りブローチを買ってました。

孫の飲んでたタピオカジュース、キッチンカーで販売していた山賊焼き、美味しかった〜!
帰りに、オリーブオイルのお店で
オリーブ馬鹿さんってお店でかった、野菜いっぱいのミネストローネと梅ジュース。
メチャ美味しかった!💕
また、どこかのイベントで出会えたらいいなぁ〜(^^)
食べるのが忙しく、すっかり写真が無いのが残念💧
イベントでお昼ご飯を仕入れて、待ってる旦那や義母に食べさせ、午後からは実家へ。
こう天気が良いと草も生育がよく、玄関先だけでも草むしり。
これから先が思いやられる💦💦

あっという間に週末も終了!
また、明日から頑張らないとね🎵

ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿