♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

☆ちょっと早いけど・・母の日☆

2010-05-01 | Weblog
今日も


仕事が終わってから娘と買い物へ。

ちょっと早い母の日のプレゼントを買ってもらっちゃいましたぁ~♪


    わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪



今年に入り娘が買ってくれたピアスを無くしてしまいました・・

とっても気にいってたんですよぉ~。


無くした事が言いづらくって少ししてから言ったら・・

勿論、怒られました

何日か前に

  『そろそろ母の日だねぇ~~』と私。

  「何か欲しい物あるん??」

欲しいものは山程あるけど~~(笑)

ふと・・自分じゃ買えないからピアスが欲しいなぁ~~と思い・・


  『ピアス・・・・』と言ってみたら・・・・



  「買ってあげたって無くすんだもん!!買ってあげない!!」


    ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


でも優しい娘ちゃん♪

見ていたら

  『買ってあげよっかぁ~?』

二つ返事で買って貰っちゃったぁ~♪

    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回は、ちょっと変わった四角形のピアス。
 
これもピンクゴールドで~♪


プレゼントを頂いたのでアイスを御馳走?しました~(笑)


キハチの『抹茶わらび餅』
夕飯前に、こんな物を食べて帰宅です。
 

    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日プレゼント (夢子)
2010-05-02 23:46:05
もうすぐ、母の日ですね。
その前の6日は誕生日なので
娘からのプレゼントが楽しみな私です。
たくさんおねだりをしているのですが、
仕事が忙しくて買いにいけないと
言われてしまいました。
「それじゃあ、現金が・・・」と希望を言っているのですが、
無理かな!!
でも楽しみに待つのもいいでしょうね。
返信する
夢子さん♪ (jun)
2010-05-04 21:36:05
♪も~いくつ寝ると~♪母の日ですねっ(笑)
優しい娘さん、きっと忙しい仕事の合間にプレゼント買ってくれてるのでは?
誕生日も兼ねてるのでは楽しみにしてましょ~♪
ばぁやさんには、母の日のプレゼントは買ったのですか?
義母には何しよ~??と考え中です^^;
返信する

コメントを投稿