♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

(* ̄ー ̄)ノ” ケーキ屋さんにも慣れてきました~♪

2010-04-30 | Weblog

ボタンが1輪咲きました~♪                       夕方、通り雨で水滴が~☆


世間はGWに入り海外脱出や渋滞のニュースを聞いたり見たりしながら仕事へ行ってきました。
イチゴの季節も終わりになり新しいケーキが今週から出てきました♪
フルーツがいっぱい載ったタルトやミルフィーユ、黄桃&白桃のケーキ。

来週は「子供の日」それが終わると「母の日」とイベント用ケーキもあり連休初日の昨日から台数が多くてバタバタ

毎日、フルーツカットに明け暮れてます^^;

職場も、やっと慣れてきました。

お局様達とのコミニケーションも出来てます
その懸け橋をしてくれたのが『韓国ドラマ』(笑)
私が持っているDVDを貸したのがきっかけ!!

もう『韓国ドラマ』に感謝です~(爆)

ちょっと前にテレビでも放映されていた「華麗なる遺産」



友達からDVD借りてみたけど良かったぁ~~♪

お局様が「今度、華麗なる遺産見たいんだけど持ってる?」

友達に頼んで貸出してもらぉ~~~!!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (女将)
2010-05-01 23:01:47
華麗なる遺産で韓流ドラマにデビューでした。
この前に私もブログでUPしたけど
これからハマる人が多いみたい。
今は、次のニューハートです(笑)
返信する
仲間~♪ (jun)
2010-05-02 20:44:57
私が韓国ドラマにハマってしまったきっかけは友達。
冬ソナ・天国の階段が大ブームな頃・・
何?そんないいのかねぇ・・??
なんて思っていたんですが友達が『バリでの出来事』って言うのを観て私に勧め次から次へと勧められるまま観ていたら韓国ドラマにハマってしまいました。
今は『美男子です』が超いいです♪
友達の家にいって韓国チャンネルでリアルタイムでみたり録画して見てます。
週1っていうのが・・待ち遠しい~(笑)
返信する

コメントを投稿