♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

残暑

2006-08-10 | Weblog

   残暑お見舞い

   申しあげます


今日も暑かったです
熊谷35・4℃、前橋36・9℃。

息子の大学の野球部が関東遠征で、埼玉に来ています。
我が家から、30分~2時間で行ける所で練習試合をしています。
今日は、派遣先から15分位の所(群馬)でやっているので
ジュースの差し入れを持っていきました

私は仕事の合間をみていったけど、旦那は休みを取って息子と見ていました。
(対戦校には旦那の職場の息子さんが居るので・・



みんな暑い中、良くやってるなぁ~と感心してしまいました。
息子に『こっちと岐阜は、どっちが暑い?』ってきいたら
『向こうやなぁ~こっちは風があるやん』との事でした。

今日の岐阜は最高気温の39℃


まだまだ暑い日が続きそうですね~
みなさん、体調気をつけて下さいねぇ~♪


♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑見舞い (mami)
2006-08-11 06:31:25
junさん、おはよ~!

立秋が過ぎたので、残暑なのですが、今年はまだ暑中の言葉の方がピッタリですね。

息子さん、暑い中頑張っているのですね。

高校野球も炎天下で頑張っているし、学生の頃は暑い中でも頑張ったんだよね。

暑さに弱くなったのは、歳のせいかな



雨も降らないし、暑い日が続き、どうなっているの?と言いたくなる今年の夏です。

早く秋よ来い
返信する
暑いけど.. (あっきー)
2006-08-12 00:07:08
息子ちゃんは今日も元気だったかしら?

こっちにはいつまでいられるの?

お盆はずっと一緒かしら?

ゆっくりできるといいね
返信する
暑いですね。 (夢子)
2006-08-13 16:27:39
こちらも暑いです。

静かにひとりでクーラーを付けて物思いにふけっています。(??)

早く涼しくなって欲しいですね。

外での野球観戦も暑いでしょうね。



息子さんとの4人の会話は?

内はいつも主人はのけ者(?)でしたよ。

会話についていけない主人でした。
返信する
あつ~ぃ (umt)
2006-08-14 08:48:39
炎天下の球児たち、暑いでしょうね。

私は通勤の暑さで、もーあちー、状態です。

お盆でも逆に電車が込んでるんですよ、

大きなかばんも乗ってるしで。

厚さに負けずに、球児に負けずにがんばりましょう、

と自分にいいきかせたりしち・・・
返信する
mamiさん (jun)
2006-08-14 22:01:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

毎日、暑いですね

今日は、ちょっと夕立があったから良かったけど・・

まだまだ暑いです。

暑さに弱くなってきた?!

私は冷房の風がダメになってきました・・

やっぱり・・お年頃
返信する
あっきーさん (jun)
2006-08-14 22:03:00
息子ちゃんは今日、帰りましたぁ~

やっとパソコンが開けました

明日の午後から練習だって
返信する
あ・・ (jun)
2006-08-14 22:05:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



抜けてた・・



息子は、これでも休みが多い方なんだよ

遠征に来た子達は3日間くらい・・

どっちが良かったのか
返信する
夢子さん (jun)
2006-08-14 22:10:36
山口も暑いですかぁ・・

なかなか残暑が厳しいですね。

4人の会話は、ほとんど無いです^^;

うちも旦那がのけ者?です。

息子は父親との会話が無いです・・

旦那が帰ってくると二階へ消えます



返信する
あちゃ~ (jun)
2006-08-14 22:11:47
また・・やっちまった・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 ↑

抜けてました・・
返信する
umtさん (jun)
2006-08-14 22:14:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

umtさん、お盆も仕事ですか

ご苦労様です

ん?!

大きなカバン?

何が入ってるんだろぉぉ~~?

お仕事に使うもの?

暑さに負けず
返信する

コメントを投稿