♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

やっとこさ~♪

2010-06-11 | Weblog
プチご無沙汰です(^_^;)

日曜日は3週間ぶりのパッチワーク。
先生の都合で2週休みになるのが解っていて、まだ時間あるからと思い手をつけてなかった(-o-;)
そして私が用事が出来てしまい、また1週間延び・・・・。
全然やって無い状態・・。
焦って、今週は必死にチクチクしてました。




アップリケが『いびつ』なんだけど不器用だから仕方ない(>Σ<)

自分なりには頑張ったつもり~(笑)



そしてご褒美が?!

先週の土曜日の朝、友達から
『東方神起の3人のチケットがあるんだけど一緒に東京ドーム行かない?』と誘われた。

私の好きなユノは来ないのでエントリーしなかったけど、こんなチャンスは無いので一つ返事で行く事にした。

たまたま・・
近所で仲良しの友達が同じ日に行くので、とっても賑やかになりそう!(笑)

ペンライトも友達の友達に頼み京セラドームで購入して送って貰えました(^_^)v





ユノ・チャンミンが居ないのは寂しいけど楽しんできま~す(*^o^*)

煩い、おばさん6人組をドームで見かけたら、そのうちの一人が私です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿