♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェジュン (tokkocyann)
2010-06-13 21:56:08
 素直になれなくてに出てる人、好きですよ
役はちょっと好きでは無いけど、凄いハンサムよね
あの人は、残った人?
返信する
楽しめた~^^ (waka)
2010-06-15 20:16:14
TVで放映していましたよ^^
3人になって淋しい気もしますが、きっとまた5人で戻って来ますよ。
それまで頑張って応援してあげましょうね
返信する
楽しみましたか~ (よっし~☆)
2010-06-23 23:52:13
ドームでライブ、盛り上がったでしょうね。
今は3人になっちゃったの~?
でも、きっと楽しいライブになったんでしょうね。
また話聞かせてね。

↓ パッチワーク、すっごく素敵~。
全然ゆがんでないよ、こんなのが作れるなんて尊敬します('-^*)/
返信する
tokkocyann♪ (jun)
2010-06-27 22:22:48
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
返事おそくなりました。
ジェジュンは残った三人の中にいます。
顔だちが綺麗ですよね~
去年の仙台でのコンサートの時は1番前だったので肌が良く見えたけどかっこ良かったぁ~♪
返信する
wakaさん♪ (jun)
2010-06-27 22:25:47
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
返事おそくなりました。
次の日のTVや新聞で賑わってましたね!
私は、やっぱ3人より5人での東方神起がスキです♪
5人でのハーモニーが聴ける事を祈ってますよ~(*^^)v
返信する
よっし~☆さん♪ (jun)
2010-06-27 22:31:26
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
返事おそくなりました。
いやぁ~ドームでのライブは、やっぱいいですね~
暗くなったドームが赤のペンライトで染まった瞬間は何とも言えないなぁ~♪

パッチワーク・・。まじかでみたら酷いもんです。
でもね・・先生が優しいの♪
『慣れてくれば皆、上手になるわよ~』って!
ちょっと歪んでいても自分で作った作品は感動sちゃう~(笑)
返信する

コメントを投稿