♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ランチパスポート

2014-04-22 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
3月中旬に
ランチパスポートという本を購入。
本にのってる地域のお店のランチが500円で食べられる ♪



限定何食とかいうお店もあるんだけど・・
2~3回、この本を持って食べに行くと元の本代が取れるらしい。

4月に入ってやっと職場の同僚と何度か使用\(^o^)/





まぁ、値段どおり・・って感じ。
追加でワッフル頼んだけど、イマイチだったな。



ここのハンバーグは大きくってボリューム満点!
美味しくってリピしちゃいました!笑。













職場からの近く、こんなお洒落だったなんて知らなかったね~と。
お蕎麦のつゆがちょっと、しょっばかったかな?
男性は、ちょっと少ないかも~^^;



海老フライもプリプリしていて美味しかった♪
6人で行ったので、1番先に来た私。
皆を待っている間に冷めちゃったのが残念!(⌒-⌒; )

5月までなので、職場の同僚と
また行く予定~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね! (あっきー)
2014-04-29 17:00:51
この間lineに載ってたのこれね
すごいよね。500円だなんて。
梅のおにぎり??かな?
さっぱりしてそうで美味しそうですぅぅ
返信する
おくれましたが・・ (jun)
2014-05-05 05:44:20
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう!これなのよ~♪
ワンコインでランチ出来るって嬉しいよね!
美味しかったお店は、500円じゃなくてもいってみたい!
返信する

コメントを投稿