♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

機械にうとい・・^^;

2005-07-13 | Weblog

デジカメを使いこなさないと・・・・
せっかく買ったのに・・勿体ないし
日曜に教えてもらったばっかりなんだけど
どうも、イマイチ解らん
してた娘に、ど~やるん?って聞いたら
この間おしえたでしょ?! 
(PCの邪魔してごめん、でも・・冷たくしないでよぉ~~
そーだよね・・・・
何度言われても
覚えられない私・・・・・・
なさけねぇ~~
写真は撮れたのにPCに落とせない・・・
旦那は帰ってこないし、娘には見放されるし・・

あ~

 

勉強だぁ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ちーず)
2005-07-13 23:08:59
説明を一回聞いただけでは、理解できないできても、また忘れるしね

うちの旦那は私より機械に弱いし・・・
返信する
どうにか・・ (jun)
2005-07-14 22:38:21
一人で写真が出来るよ~になったんだよ

でね、でね

写真も二つ載せられた~

返信する

コメントを投稿