♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよね。 (夢子)
2005-07-14 08:00:19
私も頂き物は多いかな。

野菜から饅頭・着る物などたくさんの

差し入れを頂いております。

嬉しいね。

でもこれ貰ってもいいの?という

高価なものもあるよ。最近では

「メロン5個いり」「佐藤錦のさくらんぼ」

このときはちょっと「ビビリ」ました。
返信する
おいしそーうっ (めぐ)
2005-07-14 11:10:01
うらやましいなんておいしそうなモモちゃん

私ラスクのおいしさを知ったのはほんの何年か前なんですよねあのサクサク感たまらなーいっっっ

それにしても、今日もさえない天気だこと太陽見たい。。。
返信する
えりママ (みぃ)
2005-07-14 18:14:14
みぃも実習頑張ってるよ

多分毎日えりと同じ生活

300%で毎日遊んでるけど楽しくって疲れないのでもね、電話をしようねって約束しているクラスの子とは、なかなか出来てない今日こそしようと思いま~す

あっこれからビックタートルのジムに行ってきま~す
返信する
夢子さん (jun)
2005-07-14 22:19:32
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウンとっても嬉しいよ~

ラスクなんて、今日には殆ど皆の胃袋へ・・

終わるのがアッという間の我が家です

返信する
めぐ・みぃ (jun)
2005-07-14 22:27:40
めぐ

暇してるんだったらで飛んできちゃえばいいのにぃ~

ラスク旨かったよん

ちゃんになちゃうよ、我が家の娘っ子



みぃ

ちょっと~余裕じゃん

ブログも順調だし~

今日みかちゃんのブログのトコで娘っ子のブログを発見

おったまげ~~



親子共々宜しく~
返信する

コメントを投稿