♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ひさびさ~

2006-09-03 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
久々にママ友とランチ~♪に行ってきましたぁ~

いつもは、学校付近での集合なんだけど・・
たまには変わったお店に行きたいとの要望があり
我が家集合でお店に案内
いつも行くと混んでいるお店なんで予約
朝、急遽ドタキャンが出て、出掛けて行く娘に
「用事が終わったら来る~?」なんて言ってたら・・・

本当に来たぁ~~(o^_^o)ヾ

娘ちゃんも顔馴染みなんで
なんの違和感も無かった・・




茄子とベーコンのゆず胡椒パスタ
   あっさり風味で、ゆずの香りがして美味しかった~
   ベーコンの厚切りが入ってにんにくも入ってたぁ~♪
   これ、お薦め~
パンナコッタ宇冶金時
   友達が英字新聞がお洒落ね~と・・。
   デザート、リゾットの横にちょっとあるだけで違うんだよね~
   抹茶の味がもっと濃くってもいいなぁ~と感じたデザート。
   これもサッパリしていて美味しかったんだけどねっ


ランチしてから皆が我が家に寄って、またまたお喋り。
女どうしって・・次から次と話がつきませんね・・

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今朝は、友達が来るから
掃除フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

誰か来ると言うと・・
掃除も念入りになるんだけど・・・
ちょっと充実感ありでした
いつもの手抜きに( 〃..)ノ ハンセイ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず胡椒パスタ (mami)
2006-09-03 22:44:47
junさん、こんばんは!

ゆず胡椒のパスタ美味しそう~

ゆず味が今の時期、食欲が出そうだよね。

私は出ない方がいいのだけど…

英字新聞がお洒落~

確かに雰囲気で感じが変わるし、ちょっとしたデザートが付いているのも、女性には嬉しいよね。

話はつきませんよね…一緒だ!

そう!人が来る時は、丁寧に掃除するのだけど、普段は手抜き

毎日お客さんが来れば、家はピカピカ

でも、毎日手抜きになっちゃったりして
返信する
Unknown (ゴチオ)
2006-09-04 12:23:43
おいしいものを食べてストレス解消ですね!!私もデザート食べにいきたいなぁ~。今年カキ氷を食べてないことをすごい後悔してます



9月2日の記事読んでて私も頭きました。ちゃんと意見できてるjunさまは大人気ないことないですよ~。相手の方がよっぽど子供じゃないですか。関係ない人に当たらないでほしいですよね。信用できない人にお金貸すほうが悪い!!ですよね



こんな電話に負けず、がんばです
返信する
mami さん♪ (jun)
2006-09-04 22:00:03
パスタはねぇ~とっても美味しかったよ。

ゆずの味が食欲をそそりました

しっかり完食したよ

ここのお店は、尾島にあるんだ。

結構、熊谷ナンバーのが、いっぱいでした。

我が家は人が来ると丁寧に掃除です。

朝、ばぁちゃんが「今日は誰かくるん?」と言ってたもん・・

しょーもない嫁です・・
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2006-09-04 22:06:53
ストレス解消は・・やっぱ食べる事、ショッピングする事かな

みんな女の人は同じかなぁ~

私も、カキ氷は食べなかったなぁ~。

カキ氷は何味が好き?

私はミルクがかかったのが好き

まだまだ、お子ちゃま?!です・・

サラ金屋さんに意見しちゃうなんてね・・。

自分でも強い女になったなぁ~と思いました。

>こんな電話に負けず、がんばです

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ありがと~♪頑張るね~
返信する
パスタが... (あっきー)
2006-09-05 23:43:47
..美味しそうです。

この出来立てのパスタの透明感がいいよね

で、娘ちゃんとママ友と一緒。楽しかったでしょ?



で、おうちって誰かに来てもらうと綺麗になるよね

わたしもそう。でも、片付けても片付けても散らかるのはなぜだろう?
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2006-09-07 22:21:02
うちの娘・・。

私の友達やママ友と仲良しなんです

近所の友達の家に遊びに行く時は一緒にいきま~す。

変な親子でしょ・・

我が家・・。また散らかってきました・・

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

困ったもんだ

返信する

コメントを投稿