♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

もみじ

2008-11-28 | 外に目をむけて・・(@_@;)
ブログ友達の所を訪問すると
真っ黄色した銀杏並木・赤く染まったモミジ・紅葉した山々
素敵な写真がいっぱい

あぁぁ~紅葉でも見に行きたぁ~~い

しかし・・出掛ける事も無く・・

我が家のもみじで・・紅葉狩りはおしまい・・(-"-;)(-"-;)(-"-;)

                 
                           雨で石の上に落ちた




                                              
午後からはも出てきて・・





                         でもぉ・・しっとり、こんな感じも良いよねぇ~




水滴にもモミジが~(解るかなぁ~













久しぶりの
近所の友達が教えてくれましたぁ~

虹にも、ほんわか教えてくれた友達にも感謝~♪
        





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo花子)
2008-11-28 21:26:35
お宅の紅葉で紅葉狩り良いじゃないですか?
秋田はもうすでに紅葉は終わって雪景色に・・
返信する
私も見たよ。 (夢子)
2008-11-28 23:56:44
私も虹を見ましたよ。
晴れなのに雨がぽつぽつと降っていたら、
すぐに止んでしまいました。
空を見たら虹が!
嬉しかったです。でも写せなかったです。
同じが嬉しいですね。
返信する
 (mami)
2008-11-29 11:43:14
junさん、こんにちは~♪
私が虹を見かけるのはいつも車の中。
車を止めて写真を…と思った時には消えて(泣)
なので、junさんの所で虹を見えたので嬉しいです。

庭も紅葉で紅葉狩りが出来るのなら最高。
我が家の紅葉する紅葉は小さいので、庭から見える文化会館のも毎日眺めています。
雨の日の紅葉は一段と風情があって、水滴の紅葉しっかり解りますよ。
返信する
goo花子さん♪ (jun)
2008-11-29 17:04:06
秋田は、もう雪のシーズンなんですよねぇ・・
こちらは、まだまだこれから!
銀杏の葉っぱもいっぱい道に落ちてましたぁ~。
返信する
夢子さん♪ (jun)
2008-11-29 17:08:14
夢子さんも虹を見たんですね~♪
(*^o^)人(^o^*)仲間~♪
実は・・ちーずさんが教えてくれたんですよぉ~♪
綺麗な虹が出てるよ~!って
一緒に土手まで行きたかったけど1人で見ました。
返信する
mamiさん♪ (jun)
2008-11-29 17:13:21
虹もモタモタしていたら消えちゃうもんね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
カメラ探しに家に入って出たら、アレ?って・・

うちのもみじも小さいのと余り色の変わらないのとしか無いんだけど・・
mamiさんのブログでみた銀杏並木。
素敵だったなぁ~♪
写真撮る人がいっぱいなの解る気がしたよ~♪

返信する
わたしも・・ (さや)
2008-11-29 23:56:55
今日虹を見ましたよ~
車の運転中でした
娘が必至で携帯で撮影しようとしてたけど
どうなんたんだろう~!?
あっという間に消えてしまうからね

もみじもきれいに色が変わってますね
もう紅葉も終わりなのかなぁ~
返信する
さやさん♪ (jun)
2008-11-30 13:20:19
さやさんも虹みましたぁ?
見つけた時って、わぁ~♪って嬉しくなっちゃいますよねっ
娘さん撮影できたのかなぁ~?
もう・・そろそろ紅葉も終わりなんでしょうね。
冬支度ですよ。今日も埼玉北部地方は
強い風が吹いて寒いですよ~。
お互い体調に気をつけましょ~ねっ
返信する

コメントを投稿