♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

夕焼け

2007-09-12 | 外に目をむけて・・(@_@;)
今日も朝から
派遣先から帰って来る頃・・丁度、横殴りの土砂降り
後ろがたいぶ濡れた・・。
膝下は、びしょ濡れ・・
なかなか乾かず寒くなってきてしまったので
お昼休みにに帰って着替えました・・


ここの所、涼しくって助かります。
日曜は暑かったけど気温の変化に気をつけないとねっ
私も、ちょっぴりお疲れモードかな?








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すごーい! (まりあ)
2007-09-12 22:41:54
なかなか夕焼けって見られないんだよねー。
しかも。遭遇してもカメラが手元にあるとは限らない・・・。
それで何度シャッターチャンスを逃したことかorz

見事な夕焼けですね(*^ω^*)v 明日もきっといいコトがあるよ♪
返信する
綺麗に撮れてます♡ (waka)
2007-09-14 11:22:35
こんにちは~

見事ですねぇ~
もう秋の空になりましたね!
最近私もいろいろあり、お疲れモードです
この夕焼けを見て元気が出ましたよ

お互い、頑張ろうね!
(junさんは仕事でね
返信する
まりあさん♪ (jun)
2007-09-16 20:00:20
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
夕焼け遭遇しました♪
この日、たまたま車の中にデジカメあったんですよ。
初め、携帯で撮ったんですが、イマイチ写りが・・。
あまりにも綺麗だったんで皆に見せたくて・・(*≧m≦*)ププッ

私もいつもシャッターチャンス逃してますよぉぉ~
返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-09-16 20:04:33
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まだまだ昼間は蒸し暑い日が続いてますが日の暮れるのが早くなりましたねぇ~。
この夕焼けも6時ちょっと前だったかな
5分位走ってると、もう消えかかってました・・
wakaさんもお疲れですか?
マイペースでお互いに頑張っていきましょ~
連休はあるのかな?
返信する
きれいな夕焼け (umt)
2007-09-17 09:27:58
きれいな夕焼けですね。
うちのあたりでも見えたのでしょうか。
気が付きませんでした。
この連休、子どものバザーで疲れました。
夕焼けを見る余裕もありませんでした。
今日は落ち着いて、明日への準備です(笑)。
返信する
umtさん♪ (jun)
2007-09-17 20:09:35
バザーお疲れ様です。
秋は子供さんの行事が沢山ありますよね。
夕焼け。とっても綺麗だったので皆さんにも
見せたくって・・
なかなか忙しいと空を眺める暇もないですよね。
たまに息抜きで空でもみてくださいねっ

今週、がんばると来週も3連休なんでしょ~か?
返信する

コメントを投稿