♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

千日草

2007-09-16 | 庭の花(^^)
世間は3連休ですね。
昨日・今日と蒸し暑く、残暑が厳しいぃぃぃ~

今日は、友達夫婦が新種のお米を持って来てくれました
奥さんが高校の友達で旦那さんは私の中学の同級生。
旦那も居たので4人でランチに行ってきました。
久しぶりに楽しいランチでした。

昨日、お休みで布団を干して娘と出掛けました。
そしたら急に
ご近所のちーずさんから
『雨降ってきたよ~』ってがありました。


友達って有難いですねっ






                   庭の千日草が綺麗に咲いてます









明日は仕事だぁ~!また1週間


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^。 (ti-zu)
2007-09-17 08:33:28
千日草きれいね。
今日も暑くなりそうね。
がんばろうねp(^^)q。
返信する
千日草 (umt)
2007-09-17 09:23:54
千日草というのですね。
公園に咲いています。名前は知りませんでした。
友達はよいものです。
色々なところで支えになりますよね。
ちーずさんによろしく。
返信する
ちーずさん♪ (jun)
2007-09-17 20:17:13
今日も暑かったですね。
残暑が厳しいぃ~~
土曜日は、ありがとう
これで2度目だね・・
ちょっと、そこまで・・の時も次回から取り込んで
出掛けなくっちゃ・・
今月末は体育祭。
綱引きかな?がんばろうね~
返信する
umt (jun)
2007-09-17 20:30:16
義弟の家に咲いていたのを、ばぁちゃんが持ってきて植えてたんです。
今、庭には花が少ないです・・
深紅の花が綺麗です。
友達は本当に良いです。
お嫁にきても沢山の良い友達に恵まれました
ちーずさん元気ですよ~
返信する
umtさん♪ (jun)
2007-09-17 20:32:18
↑ごめんなさい・・。
『さん』が抜けてました。
m(。-_-。)mス・スイマセーン。
返信する

コメントを投稿