【文京区労協】活動レポート

http://bunkyo96kyo.web.infoseek.co.jp/

たんぽぽ保育園分会宣早朝伝

2005年04月19日 | 文京区労協
 今日で4回目になるたんぽぽ保育園分会の後楽園早朝宣伝。保育園とは縁もゆかりもありませんが、同じ文京のたたかう仲間として、不肖谷口、応援に駆けつけました。

 ところで、今回の写真は、あわててケータイで撮ったものです。そんな訳で、画像があまり美しくありませんが、みなさん、実物よりもお美しく写っております。


自らマイクパフォーマンスをする日下さん
マイクを差し出されると照れて「いや~ん」なお顔をされますが
慣れた頃には争議が解決するでせう


激烈にビラを配りまくる支援者の方
たんぽぽ分会のビラは他のビラよりも受け取りが良い様です


礫川公園の方でも活発にビラまき
たんぽぽの保育師さん達が
ターゲットを捕捉してビラを差し出しています


意外にも!熱心にビラが読まれています


駒込病院分会の柳さんも参加
同じ働く女性として
菅原園長の不法行為は許せない!?


実はみなさんに、ビラまき終わったよ~って伝えにきたのに
ロスタイムに逆転シュートをキメる意気込みで
ビラまきを続けておられました


はい、みなさん、お疲れさまでしたー
ホントはラクーア方面でもビラまき隊がいたのですが
みなさん照れてお帰りになりました


今回の朝ビラには、総勢20名を超える方々が参加されました

最新の画像もっと見る