「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

25時間テレビレポ1・細木 vs ホリエモン

2005年07月24日 | テレビ(ドラマ・バラエティ)
つるべさんが総合司会というだけで波乱含みのFNS・25時間テレビ。
まず最初の見所。ライブドアの堀江社長と細木数子のガチンコ勝負。
ライブドアの入口が映され、ガラス越しに見えるホリエモンの後ろ姿。
実況の森下アナが「われわれを怒りの頂点と恐怖のどん底におとしいれた」と
語る。広報の乙部さんも今日のために専属メイクさんがついてると暴露。
いいぞいいぞ~攻める森下さんでした☆

六本木ヒルズからお台場までランニングしてきた堀江さん。
(レインボーブリッジは渡れず、ボートチャーターしてたけど)
私、最初ニセものかと思ってたんですよ。ゴーグルしてたし。
でも本当の堀江さんだったのですね。しつれ~しました。

肝心の細木さんとの対談というと、さすがの堀江さんも
細木さんの前では「飼いならされた猫」のようでした。
こんなほがらかな人だったんだね??
恋人のことまで言い当てられてドギマギするシーンも。
「好きで好きで口説き落とした」のか、そうか・・・

「頭はいいんだけど、性格的にかけてるところがある」と細木さん。
インタビューなど見てると言動で誤解受ける人だと思うので、
損してるかなとは感じてます。
「東大受かった」って言って無反応な親
(堀江さんところはそうだった)なんて信じられんですよね~。
そういう親御さんだからこそ、タフな堀江さんが生まれ育ったのか?

また気まぐれに25時間テレビのレポはする予定(は未定)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっきー)
2005-07-24 00:18:54
見てました。CMカットで見たかった・・・。泥棒が入らないカギ本当につくるのかなぜひ、作って欲しい
返信する
もっと過激な内容かと (のら)
2005-07-24 13:07:01
思ってて残念だという声も聴きましたが、私は

結構面白かったですよ

CMカットで見れたらもっと面白かったですかね?

どうもありがとうございました~
返信する
Unknown (わっきー)
2005-07-24 15:30:21
なんか、引っ張ってる感じがしました。せっかくの生だから、余計な事はして欲しくなかったなぁ・・・と思ってしまいました。バトルも期待してました。
返信する
そうですか。 (のら)
2005-07-24 16:15:38
バトルがあったらあったで面白かったでしょうね。

最初に入ってきた堀江さんの顔を見てあまりに

晴れやかなのでかえって驚いちゃいました。

拍子抜けの方も多かったことでしょう。
返信する