「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

気になるヒト③真島茂樹さん

2005年07月23日 | その他モロモロ
「マツケンサンバ・トゥー」の振り付け師。マジこと真島茂樹さん!
今まさに「時のヒト」でしょうなぁ。はじめて踊りを見たときに
「なんとキレのあるダンスをするヒトなんだ!」と感動。
明るくて人情家、感激して涙ぐまれる姿も何度か見ましたが
本当にいい人なんだろうなぁ~って。
テレビで見るだけでパワーをもらっています。

「金スマ」「うたばん」での中居くんへの視線を見て
やはり・・と思いました。(私だけ??)
年齢不詳と言うことにされてるようですが
美しい体、若々しいルックス。何かと暗い話題の多い世の中に
光を提供してくれた方だと思っています。

さて、先ごろ歌手デビューを果たされた「マジ」さん。
舞台でやはり泣いてらっしゃいましたね。
元々は日劇ダンシングチームにおられて、
色々苦労もされてきたんじゃないかな。
努力とキャリアが報われたのだろうと、
私など新参者のファンなんですがお祝いしたい気持ちでおります。

ところで、あの歌は劇中歌だったと、
何かでご本人がいってらしたと記憶しています。
愛しちゃってね~まといをふって~愛しちゃってね~心が火事よ~♪
歌詞を聴いたときは、すごい!!と。
もういっぺんでそこだけ覚えちゃいました。
「心が火事」なんですよ。マジ様でないと歌えないと思います。

いくつか、真島さんに関連する記事を見つけましたので、よろしかったら。


「真島茂樹ファンクラブ」ブログ(めざましテレビでも紹介されたそうです!)

こちら
(秘蔵写真も掲載されています♪)

じぇねおんサイト
(デビューシングルについて。試聴もできますよ)

ヤフー
(プロフィール)

最新の画像もっと見る