「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

25時間テレビレポ2・深夜の時間帯

2005年07月24日 | テレビ(ドラマ・バラエティ)
個人的に気になっていたのは、
やはりスマップ中居くんも参加の
「今夜も眠れない」「恋の大かま騒ぎ」でございます。

「今夜も・・」はつるべさんが乱入と言うことでしたが
嫌いな鯖寿司を無理やり食べさせられようとして逃亡中!のため、
さりげ~なく島田紳助がフレームイン。
さんまさんとは同期なので、昔からの付き合いならではの濃い話が聞けました♪
「さんまは恋愛秘密主義や」という話から、
紳助さんが奥さんと付き合ってるときにさんまさんが泊まりに行き、
三人で寝たときのことなどなかなか普段聞けないですからね~。
残念ながら途中で寝ちゃったので
後から録画した分を見直そうと思ってますが。

中居くんはアイドルとしては、頑張った!(過去の恋愛話)
まぁ~若かったんだからね・・そのときは仕方なかったんでしょうね。

「恋の大かま騒ぎ」は去年に続いて、ロンブー敦と極楽山本の暴露合戦。
敦君がもてると言う話はよく聞きますが、マメなのかなぁ~。
さらに参加人数も増えてパワーアップ。
一番後ろの「劇団ひとり」なんて最後のほうにやっと話したぐらいか・・
アンガールズの女装は山根っちはかわいいと思ってデジカメに収めたが
この画像だとうまく伝わらない気がします。

中居くんが合コンでもてない話まで出ちゃって。
やり玉に挙げられちゃったな~今回は。
しかしこの企画を見るたび、中居くんはバラエティ畑で活躍しているけれど
スマップであってお笑い芸人じゃないんだよなぁ~と
当然なんだけど、その区切りがはっきりするなぁと思っています。

コーナー終わって、極楽加藤さんのうちに
やってきていたべー師匠(つるべさん)
愛娘・小羽ちゃんと遊んでましたが、違和感なかったなぁ~(^^ゞ
カオリさんの旦那さんへの怒りは本気だったんだろうか??

最新の画像もっと見る