「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

プードルバスとetc

2014年02月28日 | 旅・グルメ
先週の土曜と日曜に、静岡に行って来ました。
今回残念ながら富士山が見られず・・ホントは2月23日富士山の日で
見えなくっちゃいけなかったのに、ってしょうがないっすよね^^;

スタバの後ろに本来ならば見えるハズでした。



前の日は、友達につるし雛をお土産に買いまして。
写真も撮ってみました。こいのぼりですね(^_^)v



同じく駿河湾沼津のサービスエリアで見つけた企業コラボTシャツ。
聖護院八つ橋のを危うく買うところでしたが・・・
やめました^^;バックプリントじゃなかったら買ったんだがなぁ。



駿河湾沼津のSAにて。夜景美しいです



翌日は何度か遭遇していたものの写真はなかなか撮れなかったプードルバスを!
埼玉の観光バス、東栄観光さんのバスのようです。
アイとの2ショットもおさめました





後ろもプードルさん!



アップで

東栄観光のサイトにもこのバスのことは載ってますのでよかったら。

こちら。「バス」のところクリックで!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るど)
2014-03-02 12:29:29
プードルバスなんてあるんだ。
中は普通かな?(^_^)
返信する
なんでも・・・ (のら)
2014-03-02 12:46:43
社長の奥さんのプードルがモデルなんだそうですよ。
内装はシートカバーというか背中のところにかけるクロス?
はプードル柄になっていて可愛いです^^
返信する
こんばんわ (小梅ままん)
2014-03-02 21:31:16
プードルバス
ブロ友さんの所で見た~~~
その方もすたんうー飼いなので
感動したみたい

一宮、稲沢近辺でも
プードルの顔が3つ
アニメチックに書かれている
トラックが走っているの~❤

今度写メ挑戦してみよっと(笑)
返信する
まじっすか!! (のら)
2014-03-02 22:21:58
そうなんですね~~。いやぁ何度か見かけたもののタイミング
悪く今回アイとの写真も撮れてよかったです(^_^)v

全部で五色あるらしいですなぁ。乗ってみたいけど
埼玉の会社だから無理か^^;

http://ihyps3.blog9.fc2.com/blog-entry-395.html

http://da-kura.blog.so-net.ne.jp/2010-06-30

私が見つけたブログ記事はこんな感じ^^

稲沢は先週火曜日に夫がパチンコするのに同行したんですが、プードルトラックは見かけなかったなぁ。どんな風に描かれてるんだろう?興味津々です♪
返信する
プードルバス (kagome)
2014-03-03 16:53:29
可愛いですね。
こんなバスが走ってたら楽しいな。
青や黄色など色違いもあるんですね。
返信する
そうなんですよ! (のら)
2014-03-03 18:44:11
プードル飼ってる人はもちろん、テンションあがりますが
ちょっとこういうバスってないし、
カラフルで可愛いですよね(^_^)v

五色あるっていうのもおしゃれです。

アメリカだとグレイハウンド(犬の種類)のバスが
有名だと思うんですが、ワンコのイラストつきのバスが
日本にあるとは思わなかったんで嬉しいです
返信する
Unknown (るるる)
2015-01-28 00:47:44
静岡の大仁あたりで、あたしはグリーンのプードルバスみました~
赤もあるんですね。HPみたら黄色も青もwww感激~ありがとうございました
返信する
コメントどうもです! (のら)
2015-01-28 00:52:36
まじっすか!私はグリーンはまだ見たことないんですよ。

カラフルプードルバス、全色揃っているところ見られたらラッキーですね(^_-)

やっぱり静岡で遭遇率高し?なのかな(笑)
返信する