「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

伊藤アイさん、10歳に!

2014年03月19日 | 犬(スタンダードプードル)
伊藤アイさん、10歳にめでたくなりました。
3月18日なのでうお座ですな。血液型は・・・わかりません^^;
(推測でAB型と私は思ってます



まずは誕生日ケーキのアップで。頭のもふもふ部分もよく感じが出てると思います。
すばらしい、アトリエ・ワフさん(^_^)v



年齢をあらわすナンバーキャンドルも一緒におくってきていただきました。
お隣にいるのは、以前にるどさんからいただいたWAONくんマスコット


しかし肝心の本人はあまり興味がなさそうです・・・
まぁそりゃそうか(苦笑)



なんとか2ショットを撮りました!

まま、とにかく元気で「若い者にゃ負けない!」の熟女ワンコで
行ってほしいと思います


さて、これは先週の話ですが・・・地元のケーブルテレビにアイと
出演することになりました。オンエアは5月でまだ先ですが



乳腺腫瘍の手術の際にレーザーを使用したことに関して
(通常の手術と比べてどう違うか)の質問が主でした。

いや~緊張しましたどのくらいあの中から使われるんだろう



そして、いよいよウインドウズXPのサポートが終わるということで
中古ですが楽天でミニノートPCを買いました。ウインドウズ7搭載。

新品で購入するのも考えましたが、今のノートも中古で問題なく
使えているんで、まぁ安いのがいいかなということで今回も。
いまんとこサクサク使えていますよ(^_^)v




最後に・・・復興支援の意味もこめてヤフーで購入した
ほたるいかサブレ。興味本位で買いましたが、
いかの風味もありつつ、次第にサブレの甘さが口の中で広がり
そのバランスが絶妙。私は結構好きでした。
いろんなこと考えますね~面白商品ですよね^^








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

↑よく似てますが、アイではありません(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2014-03-20 09:58:33
アイちゃん、10歳おめでとうございます~。

ケーキすごく素敵です!
立体アイちゃんケーキ!!

興味なさそうなアイちゃんの表情・・・笑えます(笑)。

ケーブルテレビ出演おめでとうございます~。
うちでは見れないので残念です。
返信する
ありがとうございます! (のら)
2014-03-20 12:31:36
いやぁあっという間でした。神戸のブリーダーさんとこから
連れてきたのがついこないだのようで・・・(生後三ヶ月)

名古屋まで車で帰ったんですが、アイが車内で脱糞したのを思い出します。幸い後部座席にダンボールをしいていたのでよかったですけどね(苦笑)

ケーキ可愛いでしょう?よくできてますよね!が、しかし
アイもうちょっと興味持ってくれよ~って話です。犬には
誕生日とかわかりませんもんね^^;しゃあないっすけど。

ありがとうございます。自分では自分が話している姿は正直あまり見たくないですが、you-tubeで見れるようなんで、また5月に恐る恐る?チェックしたいと思います。
返信する