ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

積年の恨み

2023年11月22日 | ひとり言
もうちょっとで終わるし
迎えにきて…と言われて車中で待つこと
1時間30分

あと30分と言われて待つこと
1時間10分

結局2時間40分車中待機してたババア
おかげで股関節と腰が痛む

クソジジイ覚えてろよ!
この恨みいつかきっとはらしてみせる
思えば
最長待機時間は5時間だった
あの時の恨みもまだ晴らしていない

こう言う恨みの積み重ねが
いつか爆発することを
クソジジイは分かっていない
ババアを何時間も待たせたことなぞ
なんとも思ってないならな

「あんた、どうせ暇やん。僕は仕事しとるし…云々…。」と曰う

以前ババアが
「あんたは時間も読めないアホか⁉️」
と言ったら
「そうや❗️アホや‼️」
と逆ギレしやがった

もうなにも言うまい…と決めた

健康診断の結果

「太り過ぎ」

一年で8キロ太ったらしい

そりゃそうだ
野菜が嫌いなジジイ
せっかく作ってもガッツリ残されちゃ
腹が立つので
野菜を使わなくなった
それじゃ太るに決まってる

さぁ、いよいよ
積年の恨みを晴らす時が来た

「貴方のためよ。」と
嫌いな野菜攻めにするか

「年寄りは好きなものを食べないと。先が無いんだから。」と
砂糖と脂攻めにするか

うっふっふ…
今にみてなさい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つ | トップ | 今年の雪は? »