ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

フードピアランド

2009年02月15日 | ひとり言
今日も一日とてもよいお天気でした

こんないいお天気の日に家の中にいちゃもったいない

「フードピア」へ行ってきましたよ。



本日最終日です。

お目当ては・・・



能登カキ



ぷりっぷり~~



もちろん、ビールもつけました

朝っぱらから、焼き牡蠣&生ビール。

こりゃ贅沢な~、あぁ~、ヨイヨイ

そんでもって、もう一つのお目当て



高岡の「大仏コロッケ」

              



富山「白エビのかき揚げ」

本当に白エビ入ってるのか?って見たら



大きいエビがたっぷり入ってました(疑ってごめんちゃい


こんな看板もありまして、行列できてました。




「足湯コーナー」もありました・・・(満員御礼、順番待ちで入れず)



あちこちウロウロと歩きまわったら、酔いが回りまして

酔いざましに「お茶」を買ったら ¥200 ですと



ちょっと歩いたら自販機がありまして、自販機で買えば ¥150 で済んだのにね。

それにしても、朝ビールはまわるものですね。

一日中「いい気持ち」になっておりましたわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | いちゃいちゃ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (sas_p)
2009-02-16 08:49:29
朝っぱらからなんてゴージャスな宴。。。

めちゃめちゃおいしそー&たのしそー
カキもコロッケも天ぷらも食べて見たいよ~。。。

ぶんぶんさんのところはご夫婦 仲良しですよね。
ふたりでいろーんなところへ遊びに行くってステキ。
うちは揃ってヒッキーな上に、今はWiiがあるのでどこも行かず(笑)
返信する
sas_pさんへ~♪ (ぶんぶん)
2009-02-16 21:51:51
こういう催しは朝一番に行かなきゃ~って、早めに出かけたんですけど
すでに人でいっぱいでした。
牡蠣もコロッケもかき揚げもおいしかったけど、
「朝ビール」も美味しかったわ~

私は出不精なんだけど、オットが出たがりで
毎週引きずり出されてます。
オットもワタクシも兄妹・親戚・友人とも遠く離れてしまったので
お互いしかいないのですよ。
仲良くしとかなきゃ生活できませんもの。
とりあえず一緒に出かけるけど、私は車の中で寝ているってことも度々ですのよ
返信する