大家族・長期村の日々奮闘記

かなん、りん、こうすけ、たかとゴール!

18時11分ゴール!


念願の品を手に入れました!

コメント一覧

ちゅん
永山 ばぁちゃん さんへ
40キロを歩き切った自分に対して、すごく自信を持てていましたよ。
次の日も筋肉痛が残っていることがさらに、自分が本当に頑張ったいう証にもなって、かなり思い出深い体験になったと思います。
また、ぶな森に遊びに来てくださいね。こうすけ君に会える日を楽しみにしております。
ちゅん
RIN、HAR、そしてYUZ、三人ともに自己ベストを尽くして頑張って歩いてましたよ~!
こちらも、それぞれの成長している姿が見られて嬉しい限りです。
永山 ばぁちゃん
よく 頑張ったね!!
こうすけ君、やったね!!
40キロ 歩いたんだね。すごいよ・・・
一緒に歩いたお友達や世話をしてくれた皆に感謝だね。
今夜は、ゆっくり休んで 疲れを取って明日元気に札幌に帰ってください。  本当に本当にお疲れ様・・・

INAGAKI母
RINさん お疲れ様ぁ(^_^)v やっぱ HARは 君の兄なのよ!ちゃんと認めてくださいね!(笑) 本当に本当に お疲れ様ぁ(*^o^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「14夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事