大家族・長期村の日々奮闘記

農園ビバーク



星空の下、寝ております。

コメント一覧

MJたつみ
>>マッストーカさん

今回は「流れ星を見る」ことも目的の一つで、雨天対策のフライを張ったりもしませんでした。まさに雑魚寝です。
荷物置き&緊急避難用にはタープとテントを2基ずつ建てましたが、結果出番が無く良かったです。

ビバークにはちょうど良い夜でした。
日中くもり気味であったため夜も冷えず、また適度な風も吹き、明け方まで蚊もまったくいませんでした。
寝る前に雲も散り、しばらく起きていた子は流れ星を何個か見たそうです。

被り物に関しては、ネット無し、ネット被り、寝袋の中に頭を入れる、がちょうど3割ずつといった感じでした。
確かに1年前のビバークの「洗濯ネットお祭り」な雰囲気ではなかったかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/bunamori/e/6c60f404d4f11e34039a91371f10dbd9
マッストーカ
ビバーク!!
ほんとに外で雑魚寝なんですね、ビバークって・・・。
お天気も良かったみたいですし、顔を出して寝ているということは虫もそんなにいないのかな?
みんなで洗濯ネットかぶってる寝姿も見てみたいような気がします。
さぁ、今日も遊び倒してくださいね!
大人はお仕事がんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2016夏のキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事