大家族・長期村の日々奮闘記

冒険カヌーコース閉村

昨日は倶多楽湖一周の疲れか、就寝時間20:30を過ぎて少しもしない間に寝静まっていました。

今朝も一人、トイレにあわせて起きてきました。水平線からの日の出!雲がありましたが、隙間からもれる光が幻想的でした。
 
さて、6時にはみんな起き出してきました。指示がなくともテントを畳み始めています。いいね!

 
朝ごはんはうどん。みんなで食べる最後のご飯です。朝日に向かって、今日はみんなでいただきます!


ご飯を食べて、荷積めもすんだら、最後のひとときをそれぞれ過ごします。


   

さあ、ついにむかえた閉村式。
23泊24日、3泊4日、それぞれのキャンプ、頑張りました!
      
最後はみんなで浜辺に校歌のうたごえを響かせ
 
三本締めにて、終了!
 
      
チャレンジコースまでも一緒に過ごしたメンバーも、冒険カヌーで一緒だったメンバーも、みんな別れを惜しみながらも、笑顔で またね!!

この2泊3日の野外泊は、私たちにとっても冒険要素があり、みんなで無事、なにより楽しく過ごせて良かったです。

家につくまでがキャンプ!
これから、黒松内と新千歳方面、それぞれの解散地へ向かいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2018夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事